『フレキュレル』大人そばかすに悩んだら! エマ・ワトソンを素肌美人に変えた奇跡のクリーム

30代に入ると途端に増える肌の悩みが、シミ・そばかす。最近ではシミだけでなく、年々濃くなる通称”大人そばかす“に悩む人も激増中。そこで注目したいのが、正しいそばかすケアを実践するための薬用クリームフレキュレル。何と映画「ハリー・ポッター」シリーズのヒロインとして有名なエマ・ワトソンもこれで「そばかすを無くし大人っぽくなった!」と人気ファッション誌「GLITTER」(トランスメディア刊)に取り上げられたほど。その実力を確認してみよう!

gl

 

自然と消える子供のそばかす、生活要因からできてしまう大人のそばかす。見た目は一緒でもケア方法は違います!

 

小さい頃のそばかすは、思春期の訪れとともに自然と消えていくもので、主に遺伝が要因。ところが大人になって鏡を見たときに、「最近シミが多いな、そばかすかな…?」と思ったら、それは紫外線や睡眠不足、加齢や、ピーリングなどの肌に負担の大きいケアなどの生活要因からくる”大人そばかす”と考えた方が自然。もともと肌が白くて敏感、紫外線を吸収しやすい人がなりやすいこの大人そばかす。ただ放っておくとどんどん濃くなってしまうので正しいケアが必要。

cr5_0107

そうした大人そばかすを濃くするのは、もちろん悪名高いメラニン。そのメラニンを抑制して、排出できれば問題は解決できる。そこでメラニン抑制・排出に特化したWケアのために誕生したのが、株式会社リアルネットによる日本製薬用クリーム『フレキュレル』だ。シミや大人そばかすに悩む約5,000人のモニターの意見を元に開発された製品で、最近はメディアにもよく取り上げられているので気になっていた人も多いのでは?

 

 

メラニンの働きを抑え、排出するために贅沢に配合された5つの成分!

cr5_0112

 

『フレキュレル』の主成分は5つ。メラニンの過剰生成を抑えるトラネキサム酸を中心に、メラニン生成を促進させないバイオベネフィティ、メラニンの細胞内移動を防ぐことで知られるタイムエキス、メラニンの合成プロセスにブレーキをかけるアルピニアアカマツダイ種子エキス、メラニン排出に効果があると言われているシュガースクワランという構成だ。徹底してメラニンに対して働きかけるこれらの成分をたっぷり含んでいるのが、『フレキュレル』の特徴。

cr5_0102

さらに健康なモチモチの肌に欠かせないセラミド、キウイエキスなどの保湿成分も配合し、独自カプセル技術でビタミンCの270倍の美白効果を実現した油溶性甘草エキスもナノ化して配合。角質層までしっかり浸透してメラニン色素の生成量自体を減少させる。

 

またそうした贅沢成分をたっぷり配合しながらも、低刺激クリームタイプ。肌の弱い人でも安心なのがうれしい。

 

 

エマを美しく変えた『フレキュレル』の実力を検証!

 

それでは、さっそく使ってみよう。シンプルなデザインの容器を開けると、真っ白ではなく、ほんのり黄色味がかった自然な色合いのクリーム。テクスチャーは柔らかくしっとり、みずみずしい感覚。

cr5_0121

一度に使う量は10円玉1枚分程度。洗顔後の就寝前にクリームを手のひらに取り、顔の下から上へと引き上げるように塗っていく。想像以上によく伸びるクリームだ。

cr5_0130

塗った部分から肌にスッと馴染んでいき、ベタつきも無し。そばかすが気になる部分には重ね塗りしたが、クリームが浮いてくることなく自然と馴染んでいった。

cr5_0171

肌の弱さが気になる記者でもピリピリ刺激は無し。肌にしっかり浸透していくような感覚が心地よい。『フレキュレル』は、香料・着色料・タール系着色料・紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油といった添加物を使っていないので、乾燥肌や敏感肌の人でも持続使用できる。

cr5_0164

顔全体に塗り終えると、1分程度で肌が吸い付くように。夜、寝る前にクリームを塗ることで、就寝中に大人そばかすをしっかりケアしてくれる。朝起きたら洗顔し、通常のケアをすればOK。メイク前に『フレキュレル』を薄く塗るのも効果的だそう。

cr5_0175

ワクワクしながら朝を迎えると…全体的に顔色が明るくなっているように感じた。心配していた肌のツッパリ感もないので、長く使い続けていけそうだ。

 

今日から目指す素肌美人! 大人そばかすケアを始めるならお早めに!

『フレキュレル』は、約1ヶ月分40gが通常価格税別7,100円だが、集中ケアコース(定期配送)なら特別価格税別4,970円(※送料無料)で購入可能180日間の返金保証付きもうれしい 今なら初回特典に身体の内側からケアするサプリメント「モイスティン」付き。

cr5_0099

大人そばかすとさよならして、すっぴんにも自信が持てる素肌美人になるために、『フレキュレル』はきっと役に立ってくれるに違いない。

 

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

大前田みゆ

40代子育てママ。仕事と家庭の両立に奮闘中。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

トラックバック