CoCo壱番屋のカレーを再現したチップス登場!『ベビースターチップス カツカレー味』

ビースターラーメンとCoCo壱番屋が共同開発したポテトチップスが登場。その名も『ベビースターチップス カツカレー味』

IMG_9153

IMG_9156

ベビースターラーメンの特徴を生かしながらCoCo壱番屋の人気カレーを再現したお菓子になっている。パッケージの黄色、ココイチのフォントがそのままあの店舗の雰囲気、そして味を思い出させる。

IMG_9209

袋を開けてみると、カレーの匂いがふんわりと香って来る。スパイスの香りからCoCo壱番屋のカレーだ! と一発でわかる。

IMG_9217

チップスは普通のポテトチップスよりも厚く、食べてみると食感がベビースターラーメンに近い。(ロースカツをイメージしてこの形になったらしい)

IMG_9159

1枚食べるだけでもかなり食べ応えがあり、味付けと合間ってさながら本物のカレーを食べたような満足感を得られた。ただしカツについては形を意識しただけの印象……。

夏の夜、晩酌のお供や、小腹が空いたときにピッタリの商品となっている。個人的には味付け、大きさ、食感がビールのおつまみに最高だと感じた。店頭参考価格128円(税込)で発売中!

IMG_9157

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック