夏にぴったりの爽やかグミ!『サワーズグミ スポーツドリンク味』

ノーベル製菓の人気グミキャンディ『サワーズ』シリーズは、表面にまぶした酸っぱいパウダーと、ちょっと硬めのかみ応えのある食感がおいしさの秘密。そんな『サワーズ』に、新しい味『スポーツドリンク味』が、この7月に仲間入りです。

catch

パッケージも、スポーツドリンク系のブルーを基調にしたデザイン。そこに「強弾力」とか「ハードだぜ!」といった言葉が並びます。期待して食べてみると、はい、確かにスポーツドリンク味がします。でも、ハードという印象は、特に持ちませんでした。甘酸っぱいスポーツドリンク味のグミで、夏を爽やかにリフレッシュ。飽きの来ない味わいで、すぐに一袋たべてしまいそうです。

3

『サワーズグミ』は全部で6種類。これからの季節、夏の行楽のお供に、いろいろな味の『サワーズグミ』を組み合わせて持つのも、結構楽しめます。価格はオープン価格でメーカー希望小売価格、税込105円。実勢は、それより1割ほど安くなっています。

記者

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック