超濃縮『野菜一日これ一本』に、鉄分が入った!

カゴメの人気商品『野菜一日これ一本』の超濃縮シリーズに、鉄分がたっぷりと入った『たっぷり鉄分』が、3月26日、新登場です。これで、この超濃縮シリーズは、カルシウムたっぷりの『青汁ミックス』を合わせて3種類となりました。

card-size

超濃縮シリーズは、1日に必要な野菜350gを、125mlのジュースにギューッと濃縮したもので、それまでの200mlのジュースと並べてみても、そのコンパクトさは際立っています。パッケージの大きさは、名刺やカードのサイズ。これなら、カバンの中に入れて、さほど邪魔にならずに持ち歩けます。

tetubun

濃縮されたからといって、ドロドロ感が増した感じもなく、しかも味はまろやかになって、好きな人なら、今までよりも飲みやすくなっているはずです。そこに、鉄分がたっぷりと入った『たっぷり鉄分』が新登場。全体の2割が貧血気味だといわれる日本女性には、特に嬉しいドリンクです。

バッグの中に、名刺入れと名刺サイズの『たっぷり鉄分』。そんな女性たちが、これからは増えるかもしれません。参考小売価格108円(税込)。

記者

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック