カゴメが発売したバランス飲料!『ソイズ』

野菜ジュースのカゴメが、豆乳を超える美味しさと健康を実現する「植物性バランス飲料」を出しました。『Soy’s(ソイズ)』の<シルキーブレンド>と<穀物の恵みブレンド>の2種類、3月12日全国同時発売です。

1

「シルキーブレンド」は、大豆に15種類の野菜と3種類の果実を使用し、鉄分、葉酸、イソフラボンの栄養素がしっかりと補給。鉄分入りで、女性のニーズを意識しています。
「穀物の恵みブレンド」は、大豆と穀物に、14種類の野菜と2種類の果実を使用し、食物繊維がしっかりと補給でき、焙煎した全粒穀物とコーヒーの香ばしい味わいを楽しむことができます。

2

“畑の肉”と言われる良質なたんぱく質が豊富な大豆に、野菜と果実を加えて、栄養素をバランスよく仕上げ、砂糖不使用でも、果実本来の甘さで飲みやすく、コクのある味わい。調製豆乳と比べてカロリーもオフ。これ1本で、たんぱく質からビタミン、ミネラル、食物繊維まで、ばっちり摂ることができます。200mlで税込114円。食事のお供に、忙しい人にも、ぜひ飲んでもらいたい1本です。

記者

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック