【今だけの限定価格】“おトク生活”人気商品をワンコインでGETしよう!!

おトク生活 キャンペーン開催中

 

人気の商品や有名メーカーの新商品が1度だけ半額で購入できるサンプリングサイト『おトク生活』では、超・超・超人気商品がワンコインでGETできる【500円均一キャンペーン】を開催中!!

無調会員登録するだけですぐに購入できます。

 

そもそもおトク生活とは…?

『おトク生活』では、話題の新商品や有名企業の商品が1度だけ半額でお試しできます。ご購入いただいた後に口コミをご投稿いただくことにより、企業様の商品開発や改良につながるかもしれないといった新しい形のサンプリングサイトです。

 

人気&有名企業の商品が盛りだくさん!

みんなが知っている有名メーカー、マルコメ理研ビタミンなどの人気商品が盛りだくさん♪

食品、日用品、化粧品など…カテゴリー問わず、様々な商品がどんどん入荷しております。ストックにおすすめな商品がたくさんあるので、節約術としてサイトを使ってみるのもありかも…!?

 

さ・ら・に!!

割引キャンペーンや、週に一度のお買い得デーなど、お得な企画を随時開催中!! ログインするだけでポイントがたまる、ログインキャンペーンも毎日開催しております。

 

超おトクイベント 人気商品が500円で…!?

なんと、おトク生活では人気のストック調味料がワンコインでGETできる超スペシャルキャンペーンを開催中です!!

食卓にも、お酒のおつまみにも合う中華料理です。さっそくラインナップをご紹介!!

ダイズラボ 菰田欣也監修 四川式麻婆茄子

こだわりのピーシェン豆板醤に2種類の豆板醤で甘みそ主体ではない複雑な辛味と酸味が一体となる四川式麻婆茄子に。茄子としめじを用意すれば、大豆のお肉ミンチタイプで手軽につくれます。

 

ダイズラボ 菰田欣也監修 四川式回鍋肉

まろやかな辛味と香りのピーシェン豆板醤にこだわりました。キャベツとピーマンを用意すれば、食感の良い大豆のお肉スライスタイプで、手軽に四川式回鍋肉が完成します。

 

ダイズラボ 菰田欣也監修 ニラもやし炒め

調味だれは、菰田欣也氏がお気に入りのオイスターソースと醤油ベースのレシピに近づけました。ニラともやしを用意すれば、こま切れ肉のような食感と相まって、ご飯が進む一品に仕上がります。

 

どれもとても美味しそう…。そして簡単に作れるのもうれしいポイント◎

「本格的な辛さで、家庭では出せない味!!」

「味の濃さがお酒にもとても合います!」

といった口コミも多数寄せられております♪ 独自のアレンジ方法でお楽しみいただいた方もいるみたい…!!

ぜひ、商品ページでチェックしてみて下さい!!

 

会員登録でおトクなクーポンプレゼント

今なら、会員登録いただくとすぐに使える500円オフクーポンをプレゼント!!

おトク生活は、『登録無料』・『会員費無料』・『送料全品無料』の、3つの無料がそろった超お得なサンプリングサイトです。

ぜひ、ご登録をお待ちしております。

 

 

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。今回の500円均一キャンペーンではご利用いただけません。

※価格はすべて税込価格です。

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック