着用するだけでめぐり改善や体のコリをほぐしてくれる♪ 『リカバリーAirブラ/ショーツ』を1ヶ月おためししてみた

 

年齢を重ねていくと女性は、体調や体型が急速に変化していく。特に40歳前後にこれまで以上に、血行不良によるコリや冷えなどの不調が出てくる。「時間がない」「簡単に改善したい」という方におすすめなのが『リカバリーAirブラ』『リカバリーショーツ』だ。医療機器のインナーウェアで、コリやめぐりを改善してくれる優れもの。今回は年齢による不調で悩んでいる記者が、実際に1ヶ月使用した感想をお届けしようと思う!

 

大人女性が輝ける商品を提供

女性が時間や手間をかけず、上手に年齢が重ねられるようにサポートするアイテムを開発しているhealogy(東京都)。統合医療の知識をベースに改良を重ねて、辿り着いたのが“めぐり改善から始めるバランスリカバリーインナー”だ。

 

体型補整しながらめぐり&コリ改善

『リカバリーAirブラ』(サイズ M/MG/L/LG/XL・希望小売価格 7,900円・発売中)は、肩周辺のコリとめぐりを改善するほかに軽量で通気性に優れたインナーウェア。またノンワイヤーなので、締め付けず24時間快適に着用が可能だ。

『リカバリーショーツ』(サイズ M/L/XL/3L・希望小売価格 5,800円・発売中)は、お腹周辺のめぐりが改善できるインナーウェア。ブラと同様に軽量で通気性が良く、リンパ開放設計で座っている時や歩いている時も快適に過ごせる。

本品にはネオジム磁石が付いているのでコリとめぐり改善以外にも、バスト・ウエスト・ヒップ周りを引き締めてくれる効果がある。

 

1ヶ月おためししてみた!

今回は実際に記者が、1ヶ月着用した感想をお届けしていこう! 記者は身長が158cmで体重が51kgなので、ブラとショーツはMサイズをチョイス。締め付け感や苦しくもなく、ゆったりと着用できたが補整効果があるのでキュッと上がるような感覚があった。

 

『リカバリーAirブラ』は生地が極薄メッシュなので、蒸れにくく火照りによる汗でもサラサラとした着け心地。寒暖差による汗や、ウォーキングをしてもサラッとしていた。

脇下やカップの裏面もジメッとせず、とても快適だったのが印象的だった。肝心のコリとめぐりについては、記者の場合は大体5日目くらいから効果を感じた。パソコンを使用していると、同じ姿勢で作業をするので肩周辺がガチガチ。このコリが段々と改善されとても軽くなり、仕事中もずっと快適に過ごせるようになった。

『リカバリーショーツ』は、下半身のめぐりが改善されたからか、特に起床してからの腰の痛みがだいぶ楽になったのが印象的。座ったまま長時間過ごしても鼠径部が締め付けられることもなく冷えもだいぶ改善された。またデリケートゾーンの蒸れもなく、1日中サラサラとしていたのがうれしい!

加えてヒップラインと下腹をキュッと上げる補整効果があるので、着用直後に比べると1か月後は引き締まってきたように思える。加齢と共に出てくるたるみも、本品を着用すると緩やかだがスッキリとした見た目になった。

 

忙しい! でも「ケアしたい」女性の味方

『リカバリーAirブラ』『リカバリーショーツ』は、女性特有の不調を改善してくれるインナーウェア。「肩が楽になった」「蒸れず食い込まない」「生理時も調子いい」など、購入者からは嬉しい声が上がるほどの優秀アイテムだ。着用しながら体型補整と、コリ&めぐり改善をしたい方にぜひおためししてほしい!

 

healogyのオンラインショップで購入可能。

 

公式サイトはこちら

 

記者

Chie

長年の接客業からライターへ転身。正確・丁寧をモットーに執筆に取り組む。神社仏閣・天然石・スピリチュアルが大好きで、関連記事の執筆経験もあり。千葉県在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/official images

トラックバック