創業21年! 北陸を代表する老舗サロンから、金沢店が新たにオープン! 設備やサービスを調べてみた♪

 

創業21年、北陸を代表する老舗のエステサロン「クールエステティック」から、10月20日より金沢店が新たにオープン。脱毛・フェイシャル・ブライダルとさまざまなニーズに応えてくれるサロンは、世代を超えて愛され続けている。そんな人気サロンの気になる新店、金沢店の設備やサービスなどを調べてみた。

 

北陸の老舗エステサロンから、金沢店が新たにオープン!

エステティック事業をメインに、自社商品の展開やECサイトの運営などを手掛けるクールプロジェクト(石川県)。「エステティックの魔法の力」を信じ、すべての女性を幸せに導くという使命のもとにさまざまな事業を展開している。

同社が運営するエステサロン「クールエステティック」は、創業21年で会員総数は6万人を突破。脱毛・フェイシャル・ブライダルとさまざまなニーズに応えながら、美を叶えるトータルビューティサロンとして人気だ。北陸(石川・福井・富山)を中心に5店舗を展開し、地域密着型のサロンとして世代を超えて愛されている。

オリコン顧客満足度【エステ総合部門】では、2010年・2011年・2012年と3年連続最高得点を獲得。エステティックグランプリ【顧客満足サロン】部門では4つ星サロンにも認定され、お客様の満足度に徹底的にこだわった北陸を代表する老舗エステサロン。

そんな「クールエステティック」に、2023年10月20日より金沢店が新たにオープンした。 脱毛が気になっていたという方は、肌の露出が少ない今だからこそ脱毛を始めるチャンス! ぜひチェックしてみてほしい。

 

おしゃれできれいな内装や設備で、うっとり贅沢な時間が過ごせそう

それでは10月20日に新たにオープンした金沢店について、気になったので少し調べてみよう。

カウンセリング用の完全個室を2部屋完備し、誰にも聞かれることなく安心してスタッフへの相談が可能。デリケートなお話をすることにも配慮した空間づくりになっている。

もちろん、施術も完全個室で行われるのでプライバシーに関してはしっかり保護されている。

キッズルーム完備で子どもを預けられるので、主婦の方やママでも通いやすいのが魅力。過去に通っていたお客様が、成長したお子様へ脱毛をお勧めし来店されることもあるんだとか。

 

入会・年会費は不要で分割払いにも対応。土日祝日も営業しており、無料駐車場も完備と魅力たっぷりなエステサロン。

脱毛・フェイシャル・ブライダルとさまざまなニーズに応えてくれるトータルビューティサロンなので、気になることがあればいつでも気軽に相談してみてほしい。初回相談は無料カウンセリングにて、施術の内容やスケジュール、料金についてしっかりと説明してくれる。

初回のお客様へ特別なキャンペーンも実施中。少しでも興味があれば、まずは無料カウンセリングだけでも予約受付可能。

 

金沢新店でも無料カウンセリング受付中! ご予約はお気軽に♪

世代を超えて愛される、地域密着型の「クールエステティック」。創業21年という信頼と実績があるサロンでは、脱毛・フェイシャル・ブライダルと希望の施術を受けることができる。エステや脱毛が気になっていた+今のスキンケア・化粧品が肌に合っているかわからないという県民の方は、ぜひ新たにオープンした新店で気軽に無料カウンセリングを受けてみてほしい。

 

・営業時間10:00~19:00

・お電話でご予約:お問い合わせ  0120-40-8060

・LINEでのご予約:https://lin.ee/9yJUDhD

 

記者

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by Official images

トラックバック