ひと塗りでクリスタルの輝き「ディーアップ クリスタルクリア トップコート」をおためし!

 

クリスタルのように上質な輝きがカチッと持続する『ディーアップ クリスタルクリア トップコート』は、美しいツヤ・速乾性・傷のつきにくさ・モチの良さなど、トップコートに求める全てをこれ1本で叶える優れもの。いつものネイルカラーに重ねてワンランク上の輝きを手に入れよう。

 

こだわりのトップコート

ディー・アップ(東京都)は、ネイル製品をはじめマスカラやアイライナーなどを展開するコスメブランド。

今回ご紹介するのは、新商品『ディーアップ クリスタルクリア トップコート』(15ml・価格 税込1,430円・2023年6月20日発売)

まるでクリスタルのような透き通るツヤと別格の輝きに。今までとは一線を画すトップコートが登場したとのことで、早速おためししてみよう。

 

これ1本で美しいツヤと輝きを

トップコート塗布前。ネイルカラーのみ。

いつものように好きなネイルカラーを塗り、最後に『ディーアップ クリスタルクリア トップコート』で仕上げをしていく。

筆先がラウンドカットになっていることで爪のキワにぴったりとフィットして塗りやすい。

たっぷり使える大容量の15ml

筆が大きく広がり少ないストロークで塗れるから、何度も塗り重ねる必要がなく、誰でもテクニック要らずでキレイに仕上がる。

 

塗りたての美しさを閉じ込めて、クリアな輝きを指先にまとう

仕込んであるネイルカラーの発色にクリスタルのような透明感がプラスされ、瑞々しいツヤ感が映える。透明度の高いクリアな層でコーティングすることで凹凸を整え、光を取り込み奥行き感が加わった。

トップコートありとなしでは仕上がりの差は一目瞭然。自然光でも、照明の光でも、その時の光をうまく取り込み輝きが増すので、いつでも指先に煌めき感がありモチベーションがあがる。

 

カチッと固まる速乾力で、キレイが長持ち

※マニュキュア専用のトップコートなので、自爪への直接塗布では定着しない。

約60秒で乾く速乾タイプ。カチッと固まるので、表面にも傷がつきにくく、剥がれにくさもあり、塗りたてのツヤ感をそのままキープしてくれる。

 

いつものネイルカラーに重ねるだけでワンランク上の仕上がりへ

「仕上げに塗るだけだから、どのトップコートでも変わらないのでは?」なんて思っていたら大間違い。クリスタルのようなツヤと輝き、使いやすさ、超速乾、進化している新たなトップコートで仕上がりに差をつけよう。

 

今回ご紹介した『ディーアップ クリスタルクリア トップコート』は、2023年6月20日より全国のバラエティショップやドラックストアにて発売される。

 

D-UP Instagram

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック