パッケージを大胆リニューアル! ワンちゃん用フードには珍しい魚入りの『魚缶』シリーズで美味しく栄養補給!

 

家族の一員でもあるペットのワンちゃんには、美味しくて健康的な食事を与えたい。新しいパッケージにリニューアルした『魚缶』シリーズは、栄養・美味しさ・食べごたえにこだわった犬用栄養補完食。愛犬の食いつきも見ながら、早速おためししてみよう! 

 

「健康品質」へのこだわりが見える! 食品用の魚を使った缶入りフードが、リニューアルして登場!

デビフペット(新潟県)は、「健康品質」にこだわったペットフードを製造・販売している。日本国内で製造された『魚缶』(150g・オープン価格・発売中)シリーズは、食品用のまぐろやかつお、お肉を使用した缶入りの犬用栄養補完食。種類は、以下の6フレーバーだ。

・まぐろ白身 白米入り
・まぐろ白身&ささみ 白米入り
・かつお白身 白米入り
・かつお白身&ささみ 白米入り
・ささみほぐし まぐろ
・ささみほぐし かつお

お肉のフードはよく見るけれど、ワンちゃん用の魚入りフードは珍しい! あまり見ない白米が入っているシリーズもあり、食べごたえも期待できそうだ。

お魚のフードは、DHA・EPAも摂取可能だから、栄養補給にもぴったり。いつもの食事にトッピングするだけで、栄養もプラスできるなんて飼い主にとってもうれしいポイントだ。

 

美しい海を彷彿とさせるパッケージの中から、魚本来の香りが! 食いつきも食べごたえもばっちり!

リニューアルされた『魚缶』のパッケージは、ブルー・エメラルドを基調としたイメージ。波形模様が美しい海と自然の恵みを彷彿とさせて、美味しさへの期待も高まる。

缶詰を開けると、お魚本来の香りがふわっとしてくる。強烈な匂いはないので扱いやすい。

缶の中身を見てみると、ほどよく食材の形が残っており、食べごたえがありそう…! 食材の美味しさも味わえそうだ。

これまで愛犬にはさまざまなフードを与えてきたが、白米の入ったフードを食べさせるのは今回が初めて。

 

早速いつものフードにトッピングして食べさせてみると、味わって食べたいのか、早食いの愛犬がいつもよりよく噛んで食べていた。また、白米入りシリーズは食べ応えがあるのか、トッピングするのは少なめでも満足そうに食べてくれた。

どのフレーバーもよく食べてくれたが、かつお好きの愛犬のお気に入りはやはりかつおが入ったフレーバーだった。食いつきよく食べてくれる姿は飼い主としてもうれしい…! 

 

お魚の美味しさを、ワンちゃんに伝えよう

爽やかなパッケージでワンちゃんの食欲もそそる『魚缶』は、お魚の味を楽しみながら栄養補給もできる、ワンちゃん用栄養補給食。いつものフードにトッピングするだけで手軽に使えるから、フード切り替えの必要もなく、お手軽におためしすることができる。

 

また、毎日の食事のトッピング用にはもちろんのこと、長持ちする缶詰入りだから、もしものときのストックとしても活躍してくれそうだ。

6種類の中から、是非ワンちゃんお気に入りのフレーバーを見つけてみて! 

 

購入は、通販サイトやホームセンター、ペットショップ、ドラッグストア、スーパーマーケットなどにて。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

スザクカナト

さまざまなサイトで、ファッション・メイク・恋愛などの記事を執筆しているフリーライター。料理とお酒が大好き。特に日本酒をこよなく愛す。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック