【酵素×乳酸菌】厳選した成分が一度に摂れる『LUXZYME(ラグザイム)』でプチファスティング!

 

長い冬が明け、春がやってくるこの時期。夏に向けてダイエットをしたいと考える人も多いだろう。記者もそのひとりである。まずは食生活から見直したいと思った時に見つけたのが、SEVEN BEAUTYLUXZYME (ラグザイム)』だ。 シンデレラ乳酸菌と酵素入りのドリンクは、置き換えダイエットにもぴったり。好みに合わせて飲み方を変えながらプチファスティングが叶う商品である。早速、気になる味わいをチェックしていこう。

 

特許素材の乳酸菌と436種の酵素が同時に摂れる『LUXZYME

エステ・ネイル・マツエクなど、美容サロンの業務用品を取り扱うSEVEN BEAUTY(東京都)。同社のオンラインサイトには、約10000種もの商品が揃っている。そんなSEVEN BEAUTYから登場したのが、酵素ドリンクLUXZYME (ラグザイム)』(内容量 720ml・販売価格 税込6,480円・発売中)だ。

436種の酵素素材と264種の美容成分の計700種の厳選した成分を配合。好みのドリンクに混ぜるだけで簡単に摂取できる。また全700種の素材に加えて、エイジングケア(※)に優れた特許素材「シンデレラ乳酸菌(R)H61株)」もプラス。国内で生産された『LUXZYME』は、保存料、脂質、着色料、防腐剤、上白糖、果糖すべて不使用のフリー処方で、美容と健康を両立した酵素ドリンクだ。低カロリーなので、減量中の人にも嬉しいドリンクとなっている。

(※)年齢に応じたケア

 

肌バリア機能アップ! 乾燥が気になる人に嬉しい「シンデレラ乳酸菌(R)

シンデレラ乳酸菌(R)(乳酸菌クレモリスH61株)は、約60年前にチーズを作る過程で発見された乳酸菌とのこと。肌のうるおいを保ち、肌バリア機能を高められるとの報告があるとのことで、30代半ばになり、肌のうるおいが不足し始めた記者にとって目からウロコな成分である。置き換えダイエットに挑戦したい人だけでなく、肌が気になる人にもぴったりだ。

 

7日間の置き換えチャレンジ! すっきり爽やかで続けやすい味わい

今回は朝食の代わりとして、1日1回に50mlを7日間取り入れてみることにした。

専用のカップは30mlまでの目盛り付き。

500mlペットボトルから100mlを抜いて、原液50mlを入れて作ったドリンク

まずは、水のペットボトルに入れて、水割りドリンクをためしてみた。原液を入れるだけで簡単に酵素ドリンクが出来上がる。

最大5~6倍まで希釈できる

これなら、外出先で酵素ドリンクが飲みたい時にもぴったりだ。

早速ひと口! 酵素ドリンクはミックスベリー味の味わいで、甘酸っぱくて爽やか。甘すぎないのも記者にとっては飲みやすくて、飽きにくい味だと感じた!

美容や健康を意識して酵素ドリンクを飲んでいるというよりも、美味しいものを飲みながら、さまざまな栄養成分が摂取できるというイメージ。無理なく続けられる味わいなのは、非常に嬉しい!

よく飲む紅茶にも入れてみたが、フレーバーティーのような味わいになりとても美味しかった。 

 

別の日は炭酸や豆乳を入れて飲んでみたが、どれも飲みやすくて朝食としての満足度も高かった。他に、牛乳やコーヒーに入れるのもおすすめとのこと!

 

7日間飲み続けられるか、途中で飽きてしまうのではないか、と不安もあったが、LUXZYME』はいろんな飲み方が楽しめる酵素ドリンクで、気分に合わせていろんな飲み方を楽しむことができた!

朝食を置き換えたプチファスティングも、ストレスなく続けることができた。

 

健康や美容を意識している人は手軽にシンデレラ乳酸菌と酵素が摂れるドリンクを取り入れてみよう!

公式オンラインショップセブンショップにて購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック