推し活にはパスケース! 選べるカラーで持ち歩きに便利な『myfa カードスタンドケース』で推し活してみた

 

「推しを持ち歩きたい! 」「推しをたくさんの人に知ってほしい! 」そんな推し活に励む人たちにぴったりな『myfa カードスタンドケース』が登場! パスケースとして日常的に使えるのはもちろん、スタンドタイプだから、どこでも推しと一緒に過ごせるアイテムで、早速、推し活をしてみた。

 

楽しく便利に推し活が叶う『myfa カードスタンドケース』

「myfa」を展開するLIHIT LAB.(大阪府)はかわいいだけじゃない、機能性とデザイン性を兼ね揃えたアイテムが人気の文具メーカーだ。「推し活をもっと楽しく」をコンセプトに、文具メーカーとしての視点で開発されたmyfaシリーズは、推し事に励む人に向けたグッズ収納アイテムを多数ラインナップしている。

『myfa カードスタンドケース』(希望小売価格 税込1,815円・発売中)は、「myfa(ミファ)」の数ある推し活アイテムの中でもコンパクトに持ち運べるパスケース。大好きな「推し」と毎日過ごせるアイテムである。

さらにスタンドタイプのパスケースなので、トレーディングカードやミニ写真を立てて飾ることが可能。コラボカフェに行って、写真が撮りやすいのも魅力だ。

カラーは全部で8色。“推しカラー”に合わせてパスケースがチョイスできるのも嬉しい! 

 

自立するスタンドタイプでマルチに活躍!おしゃれな推し活パスケース

ここからは使用感をチェックしていこう。手軽に推し活ができる『myfa カードスタンドケース』は、シンプルでおしゃれな見た目が特徴。一見、ベーシックなパスケースなので、日常になじみやすいアイテムである。

記者の大好きなポメラニアン

表面には、推しのトレカなどが入れられるクリアなPVCポケットがついており、全面に推しを愛でることができる。また、PVCポケットは、硬質カードケース(B8サイズ)入りのトレーディングカードをそのまま収納可能なサイズに設計されている。中身が飛び出さずにしっかり収納できるのも嬉しいポイントである。

パスケースの裏面にもポケットがあるので、クレジットカードや交通系ICカードなど、よく使うカードを入れておくのに便利だ。

本体をパカッと開いて、内側の面ファスナーをくっつけるだけでパスケースが自立する。

これならカフェで写真を撮ったり、自宅やオフィスのデスクに飾ったりしやすい。日常使いしやすいデザインでありながら、推し活に嬉しい機能が備わっているので、一度使ったら手放せなくなりそう…!

さらに伸縮リールとボールチェーンもついている。バッグに取り付ければ、使用頻度が上がること間違いなし! カフェやコンサート会場へ手軽に持ち運びできるのは非常に嬉しい…。

 

 「myfa(ミファ)」シリーズは、パスケースの他にも「デコレーションポーチ ミニ」「デコレーションポーチ」 「コレクションバインダー」など、推し活に嬉しいアイテムが豊富に揃っている。またバインダーに取り付けられるファスナーポケットリフィルなどもあるので、自分好みの推し活が叶う。

 

『myfa カードスタンドケース』で推しを持ち歩いて、推し活ライフを充実させよう!

 

購入は全国のロフトやAMAZONで可能。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック