セブン-イレブンなどで手に入る『セブンプレミアムの新商品情報』イタリア産の栗を使用した『マロン&ホイップクリームパン 』や冷凍食品『札幌味噌ラーメン』など

 

『セブンプレミアムの新商品情報』2022年10月13日付のプレスリリースをもとに、気になった情報をピックアップ!

 

札幌味噌ラーメン

冷凍食品・1人前・321円
具材にもやし・ねぎ・メンマ・ひき肉、中太ちぢれ麺を使用した濃厚味噌スープ仕立ての札幌味噌ラーメン。お好みでコーンやバターなど具材をトッピングして。電子レンジ調理専用商品。

 

こだわりの柿ピーわさび

72g・159円・2022年10月10日 リニューアル発売
香ばしく仕上げた粒ぞろいの大粒ピーナッツと、安曇野産わさびを使った柿の種の組み合わせ。便利なチャック付。

 

鶏肉のトマト煮込みの素

150g・149円
フライパンで炒めた鶏肉とピーマンと本商品をあわせ、フタをして弱火で約2分煮込むだけでひと品完成! フライパンでも電子レンジでも調理可能。

 

厚切りポテトチップス コク濃バター味

145g・235円
北海道で製造したバターと発酵バターのパウダーを、厚切りのポテトチップスにまぶした仕立て。期間限定!

 

和風おろしソースの直火焼ハンバーグ

100g・170円
直火で焼き上げたハンバーグに和風おろしソースを合わせた。電子レンジで温めるだけで夕食のメインにも。冷蔵品。

 

マロン&ホイップクリームパン

1個入・149円
イタリア産の栗を使用したマロンクリームとホイップを生地で包み、栗をイメージした見た目のクリームパン。朝食やおやつに。

 

贅沢シューアイス バニラ

6個入・354円・2022年10月3日リニューアル発売
こだわりのシュー皮にバニラアイスを詰めたシューアイス。数量限定!

 

ルイボスティー レモン

600ml・108円
ノンカフェインで無糖のルイボスティー。普段の水分補給や食事に合わせても。100%再生PET樹脂使用ボトルを採用。※無果汁

 

ほうれん草のチキンカレー

180g・321円
自社工場で挽いたクミンや、ほうれん草の色や風味を残したペーストを使用したというインドカレー。香味野菜とトマトを炒めクリームやバターを入れて仕上げている。お好みでナンと一緒に。冷蔵品。

 

玉ねぎサラダ

90g・138円
玉ねぎをベースに、レタスとリーフレタスを組み合わせた、食感にこだわりのあるサラダ。新鮮な野菜を、温度管理された工場で鮮度を保持したまま製造。そのままでも、サンドウィッチの具材や料理の付け合せとしても。

 

小盛ごはん

3個入・289円
秋田県産「あきたこまち」を使用。独自製法の厚釜直火炊きで炊き上げた、少し小さめの130gのパックごはん。

 

クリアクーラー 無糖レモン

お酒・350ml・110円
定番人気の「クリアクーラー」シリーズから無糖レモンサワーが登場! 果実感と後味のスッキリ感が特徴とのこと。アルコール分7%。500mlもあり。

 

【セブンプレミアムはどこで買える?】

セブン&アイグループの店舗(セブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、西武そごう、ザ・ガーデン 自由が丘、アカチャンホンポ、デニーズ)およびネット通販で購入可能(店舗により取扱商品が異なる)。

 

※価格はすべて税込価格です

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

高橋 明日香

お菓子とネコ大好きライター。編集プロダクションにて、紙・webともに 編集者兼ライターを経験。北海道出身。

この記者の記事一覧

トラックバック