フォロー&リツイートでその場で当たる!『フードリエ パリッと朝食Twitterキャンペーン』でオリジナルQUOカードをゲットしよう!

QUOカードのデザインがめちゃくちゃ可愛いらしい

 

毎朝食べても飽きないウインナーといえば、フードリエのパリッと朝食。このたび『フードリエ パリッと朝食Twitterキャンペーン』の開催が決定! なんでも、当選するともらえるオリジナルQUOカードのデザインが、唯一無二の可愛さなんだとか…。パリッと美味しく食べて、サクッと簡単にフォロー&リツイートして応募しちゃおう!

 

朝ごはんの定番、フードリエのパリッと朝食

フードリエ(栃木県)はハム、ベーコンやソーセージなどの加工肉食品メーカー。同社を代表するロングセラー商品が「パリッと朝食」シリーズだ。

『パリッと朝食ウインナー』(230g・価格 税込300円/編集部調べ・発売中)。豚と鶏のブレンドあらびき肉を天然腸にぎゅっと詰め込み “パリッぷりっ” とした食べごたえにこだわった一品。洋にも和にも、お弁当のおかずやおつまみにもなるあっさりとした味わいが魅力。

このたび開催されるのは『パリッと朝食Twitterキャンペーン』(当選人数/100人・開催期間/2022年7月1日~15日)。フォロー&リツイートをするだけで、その場で抽選。1000円分のQUOカードが当たる。

デザインは漫画家、イラストレーターの窪之内英策先生が描かれたオリジナルイラスト。素敵すぎて使うのがもったいないくらい…!

 

これぞ、朝に求める軽やかな歯ごたえと上品な味

2022年6月から環境負荷低減化パッケージへとリニューアルしたが、中身の美味しさは変わらずそのまま。さっそく味わってみよう!

茹でるだけ、炒めるだけでももちろん美味しいが、おすすめは茹で×炒めのダブル調理。3分ほどボイルしたら…

フライパンで軽く炒める! これが、一番パリッとした歯ざわりを楽しめる方法だそうだ。

今にも弾けそうなハリ、ツヤ…見ているだけでよだれが出そうだ。

フォークで皮をプチッと突き破り、さっそくいただきます! みずみずしくパリッと弾けて、中身はプリプリッ、噛めば噛むほど味わいがある。でも、クセや脂っぽさはなく後味もさっぱり。こりゃ何本でもいける。

朝食にはケチャップを付けて。時間が経ってもパリッとした歯ごたえは健在だから、ばらばらに起きてくる子どもたちも次々と美味しそうな音を立てる。素直な肉の旨味はポトフや鍋にも相性ぴったり。でも、記者はやっぱりそのままかぶりつくのが好きかな。

 

キャンペーン期間は2022年7月15日まで

洋朝食にはハーブ系ソーセージ、和朝食にはスモーク系ソーセージ…なんて使い分けたりもしてみたが、いつもパリッと朝食に戻ってしまう。食べるとなぜかホッとするのは、その軽やかな歯ごたえと上品な味が、朝の気分にドンピシャだからだろう。

『フードリエ パリッと朝食Twitterキャンペーン』の開催期間は2022年7月1日~15日まで。フードリエの公式Twitterアカウントをフォローしてキャンペーン対象投稿をリツイートしたら、すぐに当選結果のリプライが届くそうだ。ドキドキワクワク…!

 

いつも食べている人もまだ食べたことがない人も、ぜひ気軽に応募してみて。パリッと朝食シリーズの美味しさの秘密をもっと知りたい人は、フードリエの公式サイトも要チェック!

 

商品は全国のスーパーにて発売中だ。

公式サイトはこちら

記者

Mugi

ライフスタイル・食・美容・子育てなど、あらゆるジャンルで年間300本以上のレビュー記事やコラムを執筆するフリーライター。薬事法管理者。プライベートでは3人の子育てに奮闘中。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎/official images

トラックバック