新商品を半額で購入できる!? 超お得なお買い物サイト『おトク生活』が開設! 早速、購入してみた!(前編)

新しいショッピングサイト! かなりお得というのでワクワク!

 

様々な新商品を半額で購入できる注目のお買い物サイト『おトク生活』が、5月30日に開設された。現在子育て中のワーママ記者も、お得な買い物は大好き。これは使わなきゃ勿体ない! ということで、 早速、購入してみた。

 

 

要チェックのおトクなショッピングサイトが開設!

 

 

新商品を実際に使ってレビューする、ナビゲーションニュースサイト『おためし新商品ナビ』を運営するフロンティア(東京都)が、お得なお買い物サイト『おトク生活』を開設した。こちら、一つの商品につき一度だけ、新商品を半額で購入できるというもの。

 

リリースしたばかりのオレンジ色のサイトには、買い物が楽しくなるような雰囲気が漂っている。商品カテゴリは、食品からファッション、ビューティーケアなど、様々なジャンルが販売されるようだ。扱う商品は、これから徐々に増えていくようで、「新商品続々入荷中」の文字が。なんだか、ワクワクしてきたぞ!

 

 

おトクな価格で購入できる理由は?

 

 

現在、販売中の商品を見てみると、ノンオイルなのにコクがあるのが嬉しい理研ビタミンのドレッシング『すりおろしオニオン』や、美味しいえだまめが手軽に食べられるホクレン農業共同組合連合会の冷凍食品『北海道産えだまめ(味風香)』など、通常よりかなりおトクな価格で並んでいる。

 

どうしてこんなに安いの? という疑問を持ち、サイト右上にある「初めての方へ」を確認してみると、分かりやすい説明が記載されていた。こちらのサイトは「サンプリングサイト」で、会員登録をして商品を購入し、購入後には商品の口コミを投稿する仕組みになっているという。

 

 

 

 

投稿した口コミは、商品ページに表示され、その口コミを企業も確認することで、商品開発に活用することができるのだそう。このような理由で「おトク生活」では、お手頃価格で商品を購入できるという。なるほど、購入後に口コミを書くだけでお得に買い物ができるなら、これは使わない手はない!

 

 

おトクな価格で購入するため、商品の購入数は、バラ売りではなく、ケース単位になっているみたい。たとえば、理研ビタミン『すりおろしオニオン(190ml×24本)』は、1ケース24本で販売中。こちら、通常なら24本で参考価格6,480円のところ、送料込みで3,690円で発売している。この金額の差は衝撃的! かなりお手頃価格だ!

 

 

会員登録はとっても簡単!

 

 

会員登録は、右上にある「新規会員登録」から。登録の方法は、新規で登録する方法以外にも、既存のLINEアカウントや、アマゾンアカウントからも選べる。今回は、新規で登録してみる。

 

 

登録内容は、商品が届く際に必要な氏名や住所、口コミをする際に表示されるニックネームなどの簡単なもの。あっという間に会員登録も完了し、これでいつでもお買い物ができる状態になった!

 

 

お得なサイトを更におトクに利用するには!?

 

 

ここまでで、『おトク生活』がかなりお得なショッピングサイトだということが良く分かったけど、なんと、更におトクに利用するための方法があるという。

 

まず、会員登録時や誕生月、さらに不定期で発行される「クーポン」は要チェック。会員登録する際には、早速、500円のクーポンが発行される。登録後、マイページの「クーポンBOX」を確認すると、ちゃんと、クーポンがあることを確認できた! こちらは、2500円以上の購入の時のみ使用できるみたい。

 

 

また、「1ポイント=1円」として使用できるポイント制度もある。会員登録後、最初は、商品購入後に商品金額の1%がポイントとして加算される。こちらは、会員ランクが上がると、加算されるポイントも変わってくるという。

 

登録時点の会員ランクは「レギュラー」

 

これらのサービスをフル活用して、お得に買い物を楽しもう!

 

 

会員登録が済んだら、おトクで楽しい買い物を!

 

 

各商品一度きりの購入だからこそできるおトクな価格設定は本当に驚き。後編では、実際に記者が商品を購入した、ワクワクのお買い物模様を詳細レポートする!   

 

後編はこちら→ 

新商品を半額で購入できる!? 超お得なお買い物サイト『おトク生活』が開設! 早速、購入してみた!(後編)

公式サイトはこちら

記者

おためし新商品ナビ(PR)

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。

この記者の記事一覧

トラックバック