ドリンクや食事に垂らすだけ! 乳酸菌発酵エキス100%の『PREMEAL+(プレミール プラス)』で美と健康を手軽にサポートしよう!

 

腸内の健康をサポートしてくれる乳酸菌。美と健康を支えるために欠かせないが、良質なものを毎日摂取し続けるのは意外と難しい。そこで一役買ってくれるのが、乳酸菌発酵エキス100%の液状サプリメント『PREMEAL+(プレミール プラス)』だ。お水に、サラダに、いつもの食事に、ぽちょんと数滴垂らすだけ。輝くエッセンスで手軽に美味しく乳酸菌を取り入れよう!

 

16種類の乳酸菌が作り出した原液サプリメント

BYRON(大阪府)はもともとペット用品をメインに企画・販売する会社。“人と動物の距離を縮める” を理念に、健康価値を付帯したペット用の食品ブランド「PREMEAL」などを展開している。

今回ご紹介するのは、同社と美のスペシャリストたちが結成して誕生した、人用の乳酸菌サプリメント『PREMEAL+(プレミール プラス)』(30ml・価格 税込4,320円・販売中)だ。

 

乳酸球菌、ビフィズス菌などの16種の善玉菌からなる「乳酸菌生産物質」のエキスを、100%原液のままボトルに詰めたこの商品。1日1回目安で適量を摂取することで、美と健康を力強くサポートしてくれる。直接飲んでもドリンクや食事にかけてもいい、続けやすい手軽さも魅力的だ。

 

味も香りも気にならないから、飲みやすい、続けやすい

美容液みたいなおしゃれなボトル×輝くエッセンス

健康は気になるけれど面倒なことは続かない…そんな記者がさっそくおためししてみよう!

液だれする心配のないスポイトタイプが嬉しい。

エッセンスはとろみがなく軽やかなテクスチャー。この1滴1滴に16種類の乳酸菌発酵エキスがたっぷり詰まっているのか…!

1回の摂取量目安は1.2~1.8ml。スポイト全量2~3回分がこれに相当するそうだから、計量の手間もなしだ。

健康に良いと聞いてから続けている、朝起きたてのコップ1杯の水。さっそくその水に垂らして飲んでみると…意外や意外。味も香りもほとんどしない。後味にほんのり酸味を感じるような気もするが、それも爽やかでいい。これなら水として違和感なく飲めそうだ。

大好きなアイスコーヒーにも混ぜて飲んでみる。

乳酸菌というとどうしてもヨーグルトのイメージが強いから、相性を心配される方も多いだろう。でもご心配なく。味の変化は全くといっていいほど気にならず、もちろん見た目も変わらない。液体なので、錠剤や固形物と比べて飲みやすい上に、添加物が一切入っていないのも安心材料。

 

サラダにもかけてみると、爽やかな酸味がビネガードレッシングのようでGOOD! 乳酸菌とオリゴ糖を一緒に摂ると良いと聞いたことがあるが、これならオリゴ糖が豊富なブロッコリーやアボカドのサラダにかけても美味しくいただけそうだ。

 

手間も時間もかけずに乳酸菌生活!

いつもの飲み物や食事にかけるだけでたっぷりの乳酸菌が摂取できる『PREMEAL+(プレミール プラス)』。発酵食品やヨーグルトを意識的に摂るよりずっと手軽だから、これなら面倒くさがりな人でも無理なく続けられそう。

 

犬や猫も摂取OK(スポイト全量1回分/1日が目安)だから、ペットと一緒に健やかな毎日を送りたい人にもおすすめ! 手間や時間をかけずに美と健康をサポートしたい人は、ぜひ手に取ってみて。

 

販売情報などは、公式サイトで確認できる。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

Mugi

ライフスタイル・食・美容・子育てなど、あらゆるジャンルで年間300本以上のレビュー記事やコラムを執筆するフリーライター。薬事法管理者。プライベートでは3人の子育てに奮闘中。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック