大人気パチェリエシリーズから夏にぴったりのクリアカラー登場! 『パチェリエ クリアレインボーセット』で楽しくおしゃれに夏を過ごそう!

ママも欲しい!一緒に夢中になっちゃうハンドメイドトイ

 

ピースをつなげてバッグやポーチが作れちゃう大人気の「パチェリエ」シリーズから、新作『パチェリエ クリアレインボーセット』が新登場! 簡単に作れて夏休みの工作にもぴったりな可愛いカラーだ。日差しにキラキラ映える、本格的に遊べるオシャレなおもちゃで、かわいく今年の夏を楽しんじゃおう!

 

糸を使わず本格的なおしゃれアイテムが作れちゃう! 夏に映える新カラー『パチェリエ クリアレインボーセット』

ジグソーパズルを中心に、雑貨やおもちゃを展開する株式会社ビバリー(東京都中央区)の「パチェリエ」シリーズは、カラフルでやわらかいピースをつなげてバッグやポーチがつくれるメイキングトイ。おもちゃではあるが、実際に使える実用的なバッグを作ることができる。

 

組み合わせ自在でオリジナルデザインが作れるので、オシャレ心をくすぐるアイテムとなっている。しかも、自分でデザインするので、感性やセンスも磨けるという優れもの。オシャレなちびっ子たちに大人気で、2年連続日本おもちゃ大賞を受賞する実力を持つ。

今回新登場するのは、2種類のアイテムが作れてお得なバリューセット『パチェリエ 開発部 クリアレインボーセット』(1セット/パッケージサイズ横19cm縦23cm奥行き5cm・販売価格 税込2,200円・2021年7月9日発売)だ。クリアなレインボーカラーで夏にぴったり…!

セット内容

11種類の豊富なピースカラーで、カラフルにポップにデザインできる。しかも作れるアイテムは、ボトルホルダーとポーチのなんと2種類!

夏に必須の水分補給に!

ボトルホルダーは、500mlのペットボトルが入るサイズのショルダー。チェーン付きで、オシャレにお出かけもできちゃうのだ!

ミニサイズのポーチは、ちょっとお出かけする時に便利なサイズ。チェーンを付け替えるだけで、シーンに合わせて使えちゃう!

 

カンタンに作れるデザインシート付き

今までの商品に比べ、簡単に作れるデザインになっているので、工作に苦手意識がある子でも楽しめる。

 

並べて繋げるだけ、カンタンに作れて実用的!

バッグのデザイナーになったみたいで楽しい!

デザインシートを広げて、まずは平面で好きにパーツを置いてみよう! どんなデザインにするか迷うのもワクワクする。

デザインが決まったら、専用のパーツでつなぎ合わせるのだが、これがまた楽しい! パチンとはめるだけなので、もし間違えてもすぐに付け直すことができる。

シートでデザインを決めているので失敗なく、どんどん完成していく!

チェーンにリボンを通し、フックを引っかければ完成だ。不器用な記者でも、カンタンに作れた。思ったよりもしっかりとした作りなのに柔らかい。そして可愛い!

水滴が付いても拭ける、実用的な素材のピース

500mlのペットボトルがすっぽり納まった。自分の好きにデザインできて、ハンドメイドの満足感があるのに、めちゃくちゃカンタン。そして飽きたらデザインを変えて新作を作れるのも嬉しい!

雨の日でもOKの素材が嬉しい

ポーチはもっと簡単に作れちゃった! ちょっとお買い物やお出かけするのにぴったりのミニサイズは、大人でも使いたくなる可愛さと実用性。

 

どれにするか迷っちゃう!選べる3種のバリーセット

シリーズのバリーセットは『クリアレインボーセット』の他、パスケースとコンパクトミラーがつくれる「スイートチョコセット」や…

スマホケースとコインパースがつくれるがつくれる「アクアシャボンセット」も同時発売! 

 

購入は「ビバリー」公式のオンラインショップ、全国のおもちゃ専門店、家電量販店、百貨店などから。好みでオシャレに夏を楽しもう!

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック