麻婆豆腐に包まれて眠るタオルが当たる!?『中華百選 マボちゃん おかげさまで発売50年目キャンペーン』が開催中!

麻婆豆腐に包まれて寝て、麻婆豆腐の夢を見よう!

 

自宅で気軽に麻婆豆腐をいただける「マボちゃん」シリーズ。発売から50年という節目を迎えて、現在『中華百選 マボちゃん おかげさまで発売50年目キャンペーン』が実施されている。もらえる賞品は、なんとマボにまみれて眠れてしまうという驚きの「麻婆豆腐柄のタオル」! 麻婆豆腐好きは絶対に見逃せないキャンペーン情報をお届けしよう。

 

美味しく麻婆豆腐を食べて、お得なキャンペーンに応募しちゃおう!

ドレッシングやわかめスープなど、日々の豊かな食卓を支えてくれる加工食品を数多く手がけている理研ビタミン株式会社(東京都新宿区)。

 

なかでも「中華百選」ブランドには、「マボちゃん」シリーズをはじめチンジャオロウスーやホイコーロウなど、家庭でも気軽に中華料理を楽しめるラインナップがそろっている。

 

今回キャンペーンが行われている「マボちゃん」は、甘口から辛口といった辛さの違いはもちろん、「名古屋味 マボちゃん どて煮麻婆用」といった名古屋限定の商品も展開されているシリーズだ。

 

ユニークな賞品が当たるかも!? 『中華百選 マボちゃん おかげさまで発売50年目キャンペーン』とは

『中華百選 マボちゃん おかげさまで発売50年目キャンペーン』は、1972年から数えて今年で発売50年目となる麻婆豆腐の素「マボちゃん」をフィーチャーしたキャンペーン。

 

 

 

A賞の賞品は、インパクト抜群の「麻婆豆腐柄タオル」となっており、見ているだけでよだれが出てきそうな麻婆豆腐がガッツリとタオルに描かれている。超リアルな柄だ…!

 

直径100cmの円形のタオルで、お子さんのブランケットとしてピッタリのサイズ感。「麻婆豆腐が大好物! 」というお子さんがいる家庭には、一家に一枚欲しい逸品だろう。

B賞はリケン商品詰め合わせとなっており、バラエティ豊かな「中華百選」シリーズを堪能できる。

 

A賞の「麻婆豆腐柄タオル」と、B賞のリケン商品詰め合わせはそれぞれ100名ずつに抽選でプレゼント。キャンペーン期間は2021年6月1日〜6月30日(当日消印有効)までで、現在絶賛実施中だ。

 

応募方法は、一部スーパーに設置された専用はがきか郵送はがきから!

応募方法は、対象商品の「中華百選」全10品を含む500円(税込)以上を購入したレシートを、一部スーパー店頭に設置されている専用応募はがきか郵便はがきに添付して必要情報を記載して発送するだけ。賞品の発送をもっての抽選発表となる。

思わず自慢したくなる「麻婆豆腐柄タオル」を狙うも良し、「中華百選」シリーズをたっぷり楽しむも良しなキャンペーン。ちなみに、記者は「麻婆豆腐柄タオル」を狙いたい。

 

半世紀もの間食卓で愛されてきた、まろやかなコクとバランスの良さが光る「中華百選」シリーズを美味しくいただきつつ、ぜひ参加してみてほしい!

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

加藤 真大

神奈川県在住。“何でもためしてみる”が信条。出版社勤務時代から仕事のお供はカップラーメン&コーヒー。ゲーム&アニメにも造詣が深い。

この記者の記事一覧

photo by Official images 

トラックバック