美容成分たっぷりなのに大容量でコスパ抜群! 家族みんなでたっぷり使える『世田谷コスメ ウォータリースキンローション』

5つの無添加で肌への優しさにもこだわった、家族で使える保湿系オールインワン!

 

化粧水・乳液・美容液を1本に凝縮した『世田谷コスメ ウォータリースキンローション』は、一般女性の声から生まれた保水・保湿力に優れたオールインワン美容液ローションだ。厳選した美容成分を多数配合し、洗顔・入浴後の肌をあっという間に保湿。しっとり肌に導いてくれる。中身のグレードが高いのに大容量でコスパが良いため、家族みんなでたっぷり使えるのも嬉しい。そんなオールインワン美容液ローションをさっそくチェック!

 

顔にもボディにも家族みんなで使える大容量美容液ローション

株式会社サルボ(東京都世田谷区)の『世田谷コスメ ウォータリースキンローション』(400ml・希望小売価格 税抜1,800円・発売中)は、一般女性の「潤う化粧水が欲しい」「簡単に素早くスキンケアしたい」「浸透力の高い化粧品が欲しい」などの声から生まれた、オールインワン美容液ローション。化粧水・乳液・美容液の役割が1本で果たせるため、忙しい朝や素早く保湿したい入浴後にも非常に便利だ。

とろみのあるローションには、ヒアルロン酸の1.3倍もの保水力を持つという話題の美容成分「プロテオグリカン」をはじめ、保湿成分であるハトムギ種子エキスやココナッツオイル(ヤシ油)、パッションフルーツなどの美容保湿成分がたっぷり配合されている。

不純物を極限まで取り除いた超純水(伊勢の天然水)と独自のナノ化技術「超高圧乳化技術」を使用。そのためゲルタイプのオールインワンとは違い、高い浸透力があり、潤いが角層まで素早くいきわたるようになっているという。

しかも鉱物油フリー、エタノールフリー、紫外線吸収剤フリー、香料フリー、着色料フリーという5つの無添加で、肌にも優しいのが特徴。

これだけこだわって作られたグレードの高いローションなのに、400mlと大容量で税抜価格1,800円というコスパの良さにも驚く。顔にも体にも全身に使えるため、女性だけでなく男性やお子様も家族みんなにおすすめだ。

 

子どもも大人も手軽に使えるポンプ式!使いやすさも使い心地も◎

さっそく実際にウォータリースキンローションを使ってみよう。

「ポンプ式が使いやすい」という一般女性の声を反映されたデザインになっている。

ポンプ式なのでお風呂上りなどのボディケアにも使いやすい!

白濁したとろみのあるテクスチャー。

1プッシュで顔全体と首、デコルテまで使える。

洗顔後や入浴後に肌の水分をタオルで優しくふき取った後、手のひらにローションをとって顔全体になじませる。乾燥が気になる部分には重ね付けを。

少量でも伸びがよく、肌にスーッとなじんでいく。ゲルに比べて浸透力が高く、ベタつきがないため気持ちのいい使い心地だ。

ローションが浸透した後の肌はしっとり。触れてみるとハリとツヤがあって、しっかり保湿・保水されたことがわかる。

時間が経っても乾燥を感じることがなかった。

ボディローションとして腕や脚、乾燥が気になる背中などにも使ってみたが、顔と同様しっとり潤い、時間が経ってもカサカサしたりかゆくなったりすることもナシ。敏感肌の記者にも安心して使うことができた。

肌に素早く浸透してくれるため、寒い時期でもお風呂上りにローションを塗ってすぐ服を着られるのもいい。スピーディーに肌になじみ、ベタつかず快適な使い心地のため、小さなお子様でも嫌がることなく使えそうだ。

 

家族の保湿ケアにぜひ使ってみて!

『世田谷コスメ ウォータリースキンローション』は、素早くスキンケア・ボディケアをしたい方、心地よい使い心地でしっかり保湿したい方、家族みんなで安心して使える大容量&コスパの良いスキンケアアイテムを探している方におすすめ!

なおスキンケアしながら美白ケアもしたい女性には、乾燥・美白・肌荒れのケアが1本でできる「世田谷コスメ」のプレミアムライン、『世田谷コスメ 美白ウォータリースキンローション』(225ml・希望小売価格 税抜2,700円・発売中)もある。こちらも5つの無添加で肌に優しいのが嬉しい。シミ・そばかすが気になる方、白く輝く透明美肌を目指したい方におすすめだ。

 

世田谷コスメの商品は、全国のバラエティショップやドラッグストア、イトーヨーカドー、世田谷コスメオフィシャルサイトで購入できる。

公式サイトはこちら

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック