歩くのにひと苦労! ひざや腰が痛くて辛いなら、血流改善で治す医薬品『トンデケア』がおすすめ

一度減ってしまった軟骨は増えない、だから…

 

最近外出の機会がぐんと減った。それは歩くのがおっくうになったからでは? そしてその原因は、年齢とともにひざや腰に痛みをおぼえるからでは? そうした関節痛の原因はズバリ血行不良なのだという。血流が良くなれば、そうした悩みは収まっていくものだとも。記者もまた長年、そうした痛みから、外科や整体に通い、鎮痛剤を飲み、湿布を貼り、サプリメントも飲んできたが、長めの距離や階段をできうる限り避ける生活は変わらず…。ところがその突破口になったのが『トンデケア』1日たった1回の服用で改善の効果が認められた医薬品の力を借りたのだ。

 

歩くことが苦痛になるひざや腰の痛み。もはやサプリメントではなく、医薬品の段階です!

記者のように年々痛みは増しているけど、”治す”方法がわからず放置してしまっていた人は多いはず。鎮痛剤や湿布などの処置をしてみても一時的で中々日々の生活の改善には至らない…。悩んでる人が多いのがこのひざや腰などの関節痛だ

 

そこでおすすめなのが、関節痛の改善効果がしっかりと認められた第3類医薬品、くすりの健康日本堂『トンデケア』。そもそも歩くのが大変なくらい痛いのなら、もはやそれはサプリメントでどうこうできるレベルではない。きちんとした医薬品で治すべきである。

九重親方(元千代大海関)とあき竹城さんも注目!

そこで医薬品ならではの、成分の多くを国内承認基準の最大量を配合しているというところに惹かれて、『トンデケア』をためしてみたくなったのである。

ひざ痛、腰痛…、関節の痛みがどんどん悪化していく原因は?

ひざ痛腰痛、一般的に関節痛と言われる症状。それぞれ独立した病気のように思えるかもしれない。しかしこれらはすべて関節の痛みで、軟骨のすり減り筋肉の硬直が原因である

一度すり減った軟骨は元に戻らないから、何らかのケアをしないと痛みは消えない。痛いからといって動かないと血行不良がおきて筋肉の硬直を招いてしまうので、さらに痛みが増してしまうのだ。

ではこの悪循環から抜け出るためにはどうしたらいいのだろうか。

7つの有効成分が痛みの緩和+血行改善で、ひざや腰の痛みに効く!

効果を上げるために国内承認基準の最大量を配合している成分が多いのもポイント

『トンデケア』を継続摂取すると、痛みの緩和はもちろん、関節や筋肉のこわばりが柔らかくなり血流が良くなっていく。関節痛発生の悪循環を断ってくれるのだ。

そんな『トンデケア』に含まれている有効成分は、以下の7つ(3錠中に含まれる成分)だ。

 

血流を良くする成分

「ビタミンEコハク酸エステルカルシウム 」

(配合量:103.58mg)

 

筋肉や神経組織に必要な3つの栄養補給成分

・塩酸塩(ビタミンB1誘導体) 109.16mg 【国内承認基準最大量】
・ニコチン酸アミド 60mg(最大容量配合(他社比較))
・パントテン酸カルシウム 30mg

 

神経をサポートし痛みを緩和する成分

・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 100mg【国内承認基準最大量】
・シアノコバラミン(ビタミンB12) 1,500μg【国内承認基準最大量】
・ガンマ-オリザノール 10mg【国内承認基準最大量】

 

上記成分により、軟骨のすり減りから起こる痛みを緩和すると同時に、血行不良を改善してくれる。痛みの緩和とともに、痛みの出ない状態にいざなってくれることから、将来的な不安も消えていくというのが記者が一番飲んでみたくなったポイントだ。

 

使用者の声を見てみると、やはり中々回復せずに悩んでいたよう。

 

『トンデケア』を飲んでみた

『トンデケア』はそうした有効成分をたっぷり含んでいる他に、続けやすいための工夫も込められているのがポイントである。

粒はビタミンBならではの黄色、小粒なので飲みやすく、パウチタイプだから旅行などにも持って行きやすい。

タイミングは1日1回、食後のタイミングでOK。

噛まずに水かぬるま湯で飲むだけで、1回2〜3錠なのですごく手軽だ。

その習慣が運んできてくれるのは、自由に立ち座りできる体、階段なども怖く無くなるし、デスクワークを続けても腰に負担がかからないという健やかな毎日。痛みを予測して憂鬱にならないから、スッと立てる、動ける、外に出かけたくなる。

今までさんざん我慢してきた人も、この第3類医薬品『トンデケア』だったら、しっかりと改善してくれる。痛みのない毎日は、楽しい毎日。今までの苦労は何だったのだろうと、記者はこれを習慣にして思った。そしてこの喜びを1人でも多くの困っている人に伝えたくなった。将来もずっとかつての状態に戻ることはないだろう。なぜなら痛みの出ない状態へと『トンデケア』が導いてくれたからだ。

 

肩こり、ひざ痛、腰痛などの関節痛を改善してくれる第3類医薬品『トンデケア』、今ならお得なキャンペーン実施中

そんなしっかりと治したい人のための第3類医薬品『トンデケア』(93錠/31日分)が、通常価格4,900円のところ、

定期購入申し込みで初回限定2,450円となるお得なキャンペーンを実施中だ。

送料・手数料も無料なので、関節の悩みに悩んでいたら、悪化する前に早めに申し込みたい。初回特典に「ひざらくらくサポーター」プレゼントもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック