そろそろマズイと感じた中年のお腹の脂肪は医薬品で改善!挫折を繰り返した男性たちの救いの手に「生漢煎®防風通聖散」

そのお腹、サプリメントではなくおクスリの出番です!

 

「そろそろまずいかな……」冠婚葬祭時に久々に着た礼服のウエストがきつくなった時などに思うこと。1年前には気にならなかったはずなのに。

運動や食事などいろいろチャレンジしては、挫折を繰り返したのは記者(46歳男性)だけではないはずだ。

そうした中年男性の肥満症の悩み。様々な健康リスクのもととも言われ、健康の気になりだす中高年には切っても切り離せない問題。そこで紹介したいのが、肥満症・便秘・むくみのための医薬品『生漢煎®防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)』である。

 

中年以降の肥満症はサプリメントでは太刀打ちできない!

少しお腹の脂肪が増えても、食事量を抑えれば、すぐに戻すことができた若い時代。しかしその頃の贅肉と、中高年に入ってからの贅肉はワケが違う。実感している人も多いと思うが、とにかく落ちにくいのである。

 

そんな手強くなってしまった脂肪は、サプリメントよりも、効果・効能の認められている肥満症対策の医薬品をしっかり摂取すべき頃合いなのだ。

 

 なぜ中高年の贅肉は落ちにくい?若者にあって我々にないものとは…?

ズバリ基礎代謝の低下である。30代あたりから、ガクッと低下して贅肉が落ちにくくなるのだ。つまり昔と同じ運動量では、栄養素が使いきれずに体脂肪へと形を変えて、腹回りを中心に蓄積されてしまうということ。それが中年を悩ませている。

しかし若い頃より運動量を確保するというのは現実的ではない。

この中年の悩み解消の答えが、『生漢煎®防風通聖散』である。

 

加齢で落ちた代謝力を高めてくれる「肥満症」に効く医薬品

『生漢煎®防風通聖散』肥満症改善のために18種類の生薬が基礎代謝力を高め、以前のように脂肪を内側から分解、燃焼、排出促進していく効果を発揮してくれるからだ。

 

 

多くのエネルギーを必要とする以前の身体に戻し、余計な熱を取り去り、便通と利尿で余分な栄養を排出していくカラダへと変化させてくれるのが。『生漢煎®防風通聖散』。そのため便秘やむくみも改善していく。

 

発売元も、調剤薬局やドラッグストアを全国展開している株式会社アインファーマシーズなので、安心感も大きい。

 

医薬品であるだけでなく、「満量処方」がポイント!

しかもこの『生漢煎®防風通聖散』「満量処方」だということが特徴だ。

通常、漢方薬は生薬の配合率はしっかり決められているが、最大量が入っているとは限らないのが現状。その点生漢煎®防風通聖散、各生薬を1日の最大量ギリギリまでたっぷり含んだ「満量処方」となっている。効果をより期待したい方には「満量処方」がオススメなのだ。

 

『生漢煎®防風通聖散』を習慣にした検証結果

それでは実際に『生漢煎®防風通聖散』を習慣にして、8週間で脂肪を落としつつある体験者を紹介したい。

※撮影当時の年齢です。 ※JACTA調べ(2018年12月~2019年2月) ※効果には個人差があります。全ての方が8週間で同様の効果を得られるわけではありません。 ※結果は傑出事例。ウエスト減の平均値は-2.4±1.9ヒップ減の平均値は-2.4±1.9 体重減の平均値は-3.7±2.1

医薬品なので効能があるのは分かってはいたが、実際に目で見ると期待値が上がる。

ただ継続はできるかどうかとは別。漢方と言えば苦いイメージがあるが、飲みやすさはどうだろうか。

 

 

『生漢煎®防風通聖散』を試した!

ということで『生漢煎®防風通聖散』を中高年男性である記者が試してみたいと思う。箱の中にはスティックタイプの個別包装で、90包。1包ずつ、1日3回に分けて食前・食間に服用する(食間は食後2〜3時間後をさす)。

 

この製品は独自技術により添加物量を最低限に抑え、生薬が最大処方量の27.1gを使用、4,500mgのエキスが凝縮されているというからすごい。

 

苦かったりニオイがきつかったりの心配があったが中国茶のような、嫌いじゃないタイプの香りだった。

実際に水で飲んでみたが、意外にも美味しく感じてしまった。軽く甘みが残り、顔をしかめる要素は一つもなかった。むしろ食事前に『生漢煎®防風通聖散』を飲むことで、これ以上体重を増やさない自覚ができる。

 

 

『生漢煎®防風通聖散』はただいまお得なキャンペーン実施中!

株式会社アインファーマシーズによる、肥満症のための「満量処方」の第2類医薬品『生漢煎®防風通聖散』。

今までさまざまな激しい運動やサプリメントなどに頼って、効果を得られなかった人にこそ試したい、効果・効能が認められた医薬品のパワー。失った代謝力を取り戻して、再び軽やかな身体を手に入れる、今がチャンスだ!

公式サイトはこちら

 

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック