キレイなあの人はもう始めている、 海外セレブも大注目の食べる藻「スピルリナ」!健康に輝くために体の内側からのケアが必要だった

最近、30代過ぎてから健康に意識を持ち、美容に目覚めた方は少なくないだろう。日々健康のためには規則正しく栄養バランスを考えた食卓を意識し、忙しい毎日でも、きっちり野菜を摂ったり、規則的な時間の食事を心掛けていてもどうしても不安になってしまう女性は多い。サプリで補おうとしても、何から始めればいいのかわからない・・・。

そんな美容に目覚めた女性たちへ海外セレブも愛用している生命力の高い「藻」スピルリナから始めてみてはどうだろうか。

早く的確にスピルリナを摂取にスピルリナ ナチュラルをおススメする。

 

「健康美を目指すならベースサプリメント」体のリズムが理想的な体作りの秘訣

健康と美容には切っても切り離せないのが体のリズムである。健康的にいる為にはこの体のリズムを高い状態で保つことが大切。だがしかし残念ながら体のリズムは一般的には年齢とともに低下していく。そこでDICライフテック株式会社スピルリナ ナチュラル』。スーパーフードの王様とも称されるスピルリナのサプリメント。スピルリナは藻の一種で、およそ50種類の栄養素を豊富に含んだ植物だ。しかもこのスピルリナは、大方の野菜の細胞壁が固く、なかなかそのまま食べても吸収しにくいところを、特有の細胞壁の薄さで消化吸収率が95%!人体が容易に吸収しやすいという利点がある。低下していく体のリズムを整える栄養素が多く含まれており、近年はサプリメントやパウダーにされたものが海外などでは大人気で、あのマドンナやミランダ・カーなどの海外セレブも愛用しているという。

どんなに気を使ってもはっきりしない不調、それは栄養のバランスが崩れているからかも

またスピルリナは多くの栄養素が入っているため、美容には欠かせないインナーケアをサポートする「核酸」や体をすっきりさせる食物繊維と似た働きをする「クロロフィル」を含んでいる。健康美という目的に向けてスタートを切るためにスピルリナは大きな味方になる。

スムージーや複数のサプリメント併用、実はそれって意味がないかも!?

一番大切なのはバランス。野菜不足だからと行って思いついたようにグリーンスムージーを飲んだり、ドラッグストア店頭の謳い文句につられて各種サプリメントを飲んだりするのは、むしろ逆効果かも知れない。特定の栄養素のみ取っていても体は一番少ない栄養素にバランスを合わせてしまう働きがある。

 

もしすでに朝のスッキリ習慣が最近失われていると感じたり、美容の調子が気になったり、元気がないと感じるのなら、気を使っていても栄養バランスをうまくとれていない証拠。では今日からバランスのとれた食事を毎日考え直して・・・と行けばいいのだけれど、栄養士でもなければそれはかなり難しい。そんな時こそ栄養素を豊富に含んだスピルリナの出番なのだ。

 

 

30億年前から存在する貴重な藻のパワー。必要な栄養素を50種類も詰め込んでヘルシーバランスにアプローチ!

人体に必要な栄養素は主に6つ。肉に多く含まれるタンパク質(アミノ酸)、果物に多く含まれるビタミン類や食物繊維、海産物に多く含まれるミネラル、良質なオイルも必要だし、炭水化物もそれなりに必要。

どうだろう。食卓にいっぺんに載せるには気が遠くなる種類ではないだろうか。また、同じ緑色ということで、スピルリナとよく混同されるのがクロレラやユーグレナだが、スピルリナはグリコーゲンというマラソンランナーのスタミナに関わる栄養素まで含んでいるのが違いだ。しかもアースライズの「スピルリナ」なら加工しているのにも関わらず消化吸収率95%というから驚きだ。

また女性が悩んでいる美容の効果にも期待ができるという声もある。

 

安心・安全なカリフォルニアアースライズブランドのスピルリナを使用

                              緑の香りがする!

 

しかし世間には同様なスピルリナを主成分としたサプリメントは少なくない。では『スピルリナ ナチュラル』は、何が違うのだろうか。それは1977年にDICグループ/Earthrise Nutritional社が世界で初めて、高品質の藻株を選定し、自社で培養・濾過・脱水・乾燥の一貫技術を成功させたから。今でも南カリフォルニアの専用培養プールではふんだんな陽光を浴びながら育ち続けているアースライズの「スピルリナ」。長く愛され続けていることが、安心・安全品質の証明ではないだろうか。

 

 

スピルリナ ナチュラル』を飲んでみる!

では実際に『スピルリナ ナチュラル』を飲んでみたい。袋から取り出してみると、緑の香りが漂ってくる。海産物と野菜の中間のような不思議な香りだ。

1日量の目安は9粒~15粒。小粒なので飲みやすいが、飲みにくい人は3~5粒ずつ3回に分けて飲む手もあるだろう。この濃いグリーンの粒は、気持ち的にも野菜不足を吹き飛ばすイメージ。体の土台をしっかり構築してくれよという思いで毎日飲み続けたいと思う。

 

 

スーパーフードの王様を一粒に凝縮した「スピルリナ ナチュラル
今なら初回限定980円に!

世界で初めて管理培養下でスピルリナの量産化に成功したDICグループが、半世紀近くに渡る研究を重ね、その成果から築き上げてきた、いわばスピルリナの「正統ブランド」、アースライズ。世界30数カ国で愛用されており、もはやスピルリナ100%サプリメントの代名詞と言っていいのではないだろうか。そんな由緒正しい安心・安全品質の『スピルリナ ナチュラル』(210粒入り/約2週間分※1日15粒目安)が、通常価格1,857円相当のところ、初回に限って980円、送料無料となるキャンペーンを実施中だ。気を使っていても気になるちょっとしたその不調、実は体の栄養バランスが崩れているからかも…。ぜひ一度試してみてはどうだろう。

 

注:ワーファリン(血圧降下剤)を処方されている方、アレルギー体質の方は飲用を控えてください。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

大前田みゆ

40代子育てママ。仕事と家庭の両立に奮闘中。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック