モニター女性95%が満足って本当?最強時短コスメ『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』を実際に使ってみた!

業界初のマヌカハニーカプセル配合のオールインワン『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』って、本当に効果があるの? 20代・30代・40代の忙しい女性たちに認められた1品6役のスキンケアを実際に使用して確かめてみた!

 

モニター女性の95%以上が満足!『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』

ラ・シンシア株式会社の多機能美容液ゲル『マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+』(80g・定期コース初回限定 税抜980円)は、マヌカハニーを研究する山田蜂蜜研究所からの技術提供を受け開発されたコスメブランド。1品6役のオールインワンゲルで、洗顔後これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージができてしまうという夢のようなアイテムだ。

ラ・シンシアが行った『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』のモニター調査には、なんと600人もの女性たちが参加。実際に使用した感想がたくさん寄せられたのだが、特に注目したいのは彼女たちの「満足度」で、なんと100点満点中80点以上をつけた人が全体の95%以上にも上っている! しかも高得点の理由には、

  • 肌が潤って柔らかくなった
  • マヌカハニーのカプセルが入っていて、伸びが良い
  • 翌朝もっちりしていて嬉しかった
  • ハリを感じるようになった
  • オールインワンなのに乾燥しなかった

など気になる感想がずらり。

 

オールインワンの製品はこれまでいくつも試してみたが、記者個人としては「忙しいから妥協してオールインワン」という思いがどうしても捨てきれない。化粧水、美容液、乳液だけでもめんどうなのに、さらにクリームやパック、マッサージまでと思うと、仕事や家事・育児に追われる身としてはどうしても時間がとれない・・・そんな女性は記者だけでないはず。でも、正直「オールインワンって乾燥したり、なんか物足りなかったりするよね」というのが本心ではないだろうか?

 

楽天リサーチ オールインワンゲルクチコミ第1位!

しかも自社モニター調査だけでなく、楽天リサーチ「オールインワンゲル」クチコミ第1位や楽天ランキング「スキンケア」ランキング1位などでも高評価を獲得。「私もモニター女性たちが実感した効果を体感したい!」という思いから『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』を実際に入手し1週間しっかりリサーチ! 本当に効果があるのか、自分の肌で確かめてみた。

 

マヌカハニーたっぷり!秒速で肌になじむゲルに感動。

冬は手足だけでなく、頬や目元も粉をふくほど乾燥肌の記者。塗っても塗っても乾燥するので「オールインワンで大丈夫!?」と正直、不安はぬぐえない・・・。『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』は20代~40代女性に人気の高いコスメで、洗顔後これひとつでOK。その秘密は、貴重なマヌカハニーを贅沢に使用しているところにある。

マヌカハニーとは、ニュージーランドで原住民から「癒しの木」とされ、薬のように大切にされてきた「マヌカ」の花からとれるハチミツ。豊富な栄養素を含むマヌカハニーは食用としても人気があるが、近年は美肌効果にも注目されている。マヌカハニーにはお肌を清浄する効果や抗菌に関連する効果が期待され、肌活性やバリア機能の正常化、肌のキメを整えたり弾力を与える働きがあるとされている。

『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』にはそんなマヌカハニーを贅沢に使用し、しかも業界初の「マヌカハニーカプセル」入り! とろとろのジェル状クリームの中に見える黄色い粒々がマヌカハニーカプセルだ。

指でジェルをとった感じでは、けっこうカプセルの粒々の感触がある。でも顔にジェルを伸ばしていくと、カプセルはすっと溶けて消えてしまうから不思議! しかもジェルは、肌につけた瞬間ぴたっと吸い付く。一瞬で肌の中に水分が入っていく実感があった。表面に膜がはられるようで、パックも兼ねたオールインワンという意味がよくわかった。

翌朝いつも通りに洗顔すると、洗顔フォームは同じなのに肌に多くうるおいが残っている! メイクすると目の下のクマの位置が明らかにしっとりしている! コンシーラーがよく伸びるし、まぶたのアイラインもスッとひける! これは嬉しい! さらに顔全体に、昨日よりもハリが出ているのが見てとれた。

本当にオールインワンでこの効果!? 『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』しか使っていないのに信じられないほどの潤いだ。鉱物油やシリコンオイル、石油系界面活性剤、動物油、パラベン、合成着色料、香料、アルコールは使われていないので安心! 普段さっぱり系のスキンケアしか使っていない人にはべたつくと感じるかもしれないが、とにかくスピーディに、手軽に、でも保湿はしっかりしたいという人にはかなりおすすめ。忙しい女性にほど使ってほしいアイテムだ。あぁ、産後でとにかくすべてがめんどくさかった過去の自分に教えてあげたい。

 

妥協じゃない!マヌカコスメは「あえてのオールインワン」だった!

気になるお値段は、1個につき通常価格4,000円(税抜)のところ、定期コースなら初回限定980円! 2回目以降も10%OFFの3,600円(税抜)で購入できる。もちろん送料無料。冬の乾燥でお肌がボロボロになる前に、『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』でしっとりぷるぷるのみずみずしいお肌を手に入れよう!

 

購入はマヌカライフ公式オンラインショップほか、楽天Amazonでも展開中。

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック