トロピカーナ『100%スパークリングパインアップル&マンゴー』は濃厚果汁が贅沢!飲めば納得のプレミアム感!

汁100%なのにシュワシュワ炭酸飲料! トロピカーナ『100%スパークリングパインアップル&マンゴー』は、プレミアム感たっぷりのゴールドのパッケージで発売中!

トロピカーナスパークリング007

果汁100%の炭酸飲料といえば、先にご紹介したアサヒ飲料『三ツ矢フルーツサイダーアップル100%』なども人気をあつめているが、選択肢はまだまだ少ない。しかもパインアップルとマンゴーの果汁100%だから、まさに夏全開! これは飲まずにはいられない。

トロピカーナスパークリング008

グラスに注いでみると、そのイエローは一見、普通のパインアップルジュース。100%果汁にはまったく見えない控えめな色。ただし香りはすごくフルーティーで、マンゴーの香りが強い!

トロピカーナスパークリング011

飲んでみると、見た目の色からは想像できないくらいマンゴー果汁の風味が濃厚! マンゴーの濃厚さとパインアップルの甘みがバランス良く感じられる。炭酸の刺激はやや少なめだが、果汁のとろみと相反するはずのシュワシュワ感がとてもマッチしていておいしい! 350mlペットボトルで150円前後(税抜)というお値段はちょっと高いかなと感じていたが、飲んでみるとすごく納得できるプレミアムなジュースだった!

トロピカーナスパークリング005

しかも、かなり甘いジュースなのに、成分に砂糖は使われていない。果汁本来の甘さでこれほど甘みが出せるなんて本当に贅沢なジュースだ。

トロピカーナスパークリング013

キリンビバレッジ トロピカーナ『100%スパークリングパインアップル&マンゴー』は、7月22日から全国のスーパーやコンビニ、ネットスーパーなどで発売中!
ブランドサイトにアクセスすると、爽やかなフルーツ壁紙もゲットできるのでオススメ。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック