ムダ毛ケアを『ヘアリムーバルパッド フィンガー&フェイス』の特殊シートで簡単に!面倒くさがりでも不器用でも大丈夫!

は、ムダ毛との戦いは避けられない。なんとか短時間で、痛みなく、ラクに処理できるアイテムはないものか? そんな女性の悩みをスッキリ解決してくれるのが、smooth Beauty『ヘアリムーバルパッド フィンガー&フェイス』! 全世界でシリーズ累計2000万個以上売れている大ヒット商品だ。

001

なんとこの商品、指にパッドをはめて処理したい部分に当ててなでるだけで、気になるムダ毛が処理できるらしい!

スムースビューティー24100

ホームページをのぞいてみると、タレントの春香クリスティーンさんがイメージキャラクターを務めている。春香クリスティーンさんといえばTV番組で自らの片付かない部屋を披露するなど、並みではない面倒くさがりなキャラクター。きっとこの商品も面倒くさがりな女性でも簡単に使えるに違いない!

スムースビューティー24113

さっそく中身を出してみると、ヘアリムーバルパッド1個と、除毛シート10枚のセット。この除毛シートがシールになっているので、ペリッとはがしてバッドに貼り付けるだけでOK。

スムースビューティー24119

この除毛シートは「微粒研磨紙マイクロクリスタル」という特殊なシートで、毛を自然に削りとることができるという。カミソリで剃ると毛の断面に角が出てチクチクするが、この特殊なシートなら角が丸くなるので触り心地が良くなるし肌も傷つける心配がない。

スムースビューティー24122

しかも、ムダ毛を処理するのと同時に古くなった皮膚”角質”の除去までやってしまえる一石二鳥! 忙しいときもお出かけ前にささっとキレイにしてしまえるなんてすごく助かる。

スムースビューティー24134

それでは手の指の毛にバッドを当てて、時計回りにクルクルクル、次は反時計まわりにクルクルクル。除毛シートが肌に触れた感じはヤスリのようにざらざらしているのかと思いきや、意外にきめ細かくて気持ち良い。そもそも薬剤が不要だから、リビングでもベッドの上でもいつでも気軽に使用できる!

スムースビューティー24141

実際にやってみると、4~5回クルクルするだけで指のうぶ毛がスッとなくなった! しかも処理した後の肌の触り心地はすべすべ! これはすごい!! 手の指の他にも口元や足の指にも使ってみたが、驚くほど簡単にうぶ毛が処理できる。ただ注意したいのは、塗れていたり湿っていると処理しにくくなるので、入浴中や入浴直後は使用しても効果はあまり見られないようだ。

スムースビューティー24104

ミュー株式会社smooth Beauty『ヘアリムーバルパッド フィンガー&フェイス』は、全国のコスメショップやドラッグストア、ネットショップなどで販売中。1箱1280円(税抜)。シールを付け変えればワンシーズンどころか半年くらい使えそうなのでとても経済的。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック