【3COINS(スリーコインズ)2022年6月6日新商品】『七夕リース』『ミラーレースセパレートカーテン』『パイナップルグラス』など

スリコ6月6日(月)発売の新商品情報!

 

『スリコ』の愛称で親しまれる『3COINS(スリーコインズ)』。コンセプトは「あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店」。生活雑貨からインテリア雑貨、キッチングッズ、ファッションアイテム、モバイルアイテムなどおしゃれで機能性の高い商品を中心に幅広く取り揃え、そのほとんどが330円というプチプライス! 

今回はそんな『3COINS(スリーコインズ)の6月6日(月)発売最新アイテム』を編集スタッフがピックアップしてご紹介。

 

➀ワンポイント刺繍スリッパ(ベージュ/ミント) 330円

お花のワンポイントが可愛い春夏らしいデザインのスリッパが登場! トゥレスなのでこれからの時期にピッタリのアイテム◎ 

ベージュとミントの2色展開なのでお部屋の雰囲気に合った色を選んでみるのもおすすめ。

 

②ミラーレースセパレートカーテン(ピンク/グレー) 330円

3COINSでも大人気のアイテム、『ミラーレースセパレートカーテン』から新作が登場。優しい色合いで部屋にも馴染みやすく、光効果で昼間は家の中が見えにくいのも◎ 

爽やかなカラーが今の季節にぴったり。

 

※写真はイメージです

※1枚入りの商品(写真は2枚使用しています)

 

③七夕リース 330円

手軽に七夕を楽しめるアイテムがスリーコインズから登場。ナチュラルな木の素材がお部屋のインテリアを邪魔せずに飾れるのが高ポイント!

 

④晴雨兼用持ち手竹長傘(ブラウン/カーキ/ブラック) 1,100円

竹素材の持ち手が可愛い日傘。UV99%以上で遮光99.99%以上の効果が期待できる。夏の暑い日差しの中での外出は億劫になりがちだが、こちらは遮熱効果も期待できるので、1本持っておけば安心!

 

⑤抱っこ紐用レインカバー 550円

ママさん必見! 抱っこしたままサッと被せるだけの抱っこ紐用のレインカバーが登場。被せるだけなので荷物が多い時などは重宝できそうなアイテムだ。また、使わない時はさっと収納できてコンパクトに折りたためるので持ち運びにも便利。

 

⑥パイナップルグラス(クリア/ブラウン) 330円

これからの時期にぴったりの涼しげなデザインのグラスが登場。手に取りやすいタル型グラスで、飲み口が広く水が入れやすい形状。おうちカフェで使っても気分が上がりそう!

クリアとブラウンの2色展開なのでお好みの方を選んでみて!

 

※写真はイメージです

 

⑦もっちりスポンジ3個セット 330円

スリーコインズで人気の商品、シンク・コンロ周り・フライパンのお掃除に最適なアイテム『もっちりスポンジ3個セット』が、より手にフィットしやすい形にリニューアルして登場。

天然の竹繊維を原料に作られたレーヨンを使用しており、傷つけにくい素材で硬すぎず柔らかすぎない、もっちりとした感触のスポンジなので、握り心地良いサイズ。落ち着いたくすみカラーでキッチンインテリアの邪魔をしないのも◎ 

 

⑧ボールスポンジ取っ手付き 330円

丸いフォルムが可愛らしい形のボールスポンジ。竹の繊維で傷つけにくく、長持ちし、手にフィットするちょうどいいサイズとのこと。食器洗いスポンジとしてはもちろん、洗面台やシンク、コンロ周り、油汚れが多いフライパンなどのお掃除にも最適なアイテム。

 

⑨絶品ゼリー あまおう苺 270円

酸味が少なく甘さいっぱいのブランド苺「あまおう」の果汁を使用したゼリー。口に広がるイチゴの香りが特徴で、冷やしてゼリー、凍らせてシャーベットとしても楽しむことができるそう。

またいちごの他にも、夕張メロンそのもののおいしさを閉じ込めたひとくちサイズの夕張メロンゼリーと、フルーティーでみずみずしい味わいのシャインマスカットゼリーも登場! 

 

※大型店舗3COINS+plus限定となります

 

⑩国産十六雑穀ごはん 162円

健康やダイエットにも効果が期待できると言われている十六雑穀ごはん。うるち玄米、もち玄米、赤米、黒米、緑米の発芽ブレンドで、もち性の品種を配合することでよりもっちり美味しくなったそう!

 

※大型店舗3COINS+plus限定となります

 

※価格はすべて税込価格です

※全国の3COINSにて販売(一部販売していない店舗もございます)

※沖縄県は6月9日(木)発売

公式サイトはこちら

記者

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 LINE公式アカウントでも定期的に素敵な情報を配信中! https://lin.ee/Q5WVOsG

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック