まだ間に合う!冷やしておいしい!夏季限定『ポッキー レアチーズケーキ』

6月4日に全国一斉発売された、この夏限定のポッキーの新フレーバー『ポッキー レアチーズケーキ』は、かなり美味しいと評判です。まだ食べていない人も、7月上旬までの販売なので、今すぐ、お店に走れば、まだ間に合うぞ!

1

江崎グリコのロングセラー商品=ポッキーは、今また新たなマーケットを求めて、さまざまなフレーバーで攻めの営業展開をしています。中でも、この夏限定の『ポッキー レアチーズケーキ』は、コクのあるチーズの味わいと、爽やかなレモンの風味で、かなりの本格派。

2

食べてみると、これは確かにレアチーズケーキ、そのものです。レモンの香りがアクセントになって、おいしい。さらに、パッケージには「冷やしても、おいしい!」と書いてあります。これはもう試してみるしかありません。冷蔵庫に入れておき、氷を入れたグラスに挿して、試してみました。すると、チーズの香りが軽くなって、さらに爽やかさがアップ。

3

パッケージも、中袋も、メタリックなブルーとホワイトで統一され、かなり目立つ爽快なイメージ。冷やして食べると、そのイメージそのままに、爽やかな食感のポッキーでした。7月上旬までの夏季限定の、この夏のポッキー。チーズケーキ好きも、そうでない方も、ぜひ一度、お試しあれ!

記者

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック