スマホスタンド特集(3)リング型スタンド『BUNKER RING』(バンカーリング)

れまで2種類のスマホスタンドをご紹介したが、これが本命かもしれない。『BUNKER RING』(バンカーリング)である。

01

 

※特集1 : Touch-U』(タッチユー)

 

※特集2 : MOGU Stand(モグスタンド)

 

 

粘着パッドでスマホ本体に張り付ける。

02

水で洗うと強い粘着力が復活する素材で、何度も貼り直しが可能。

03

 

リング部分の回転と角度調整によって、スマホを好きな角度にピタッ、と立てることができる。

04

可動部には適度な抵抗があり、スマホの重みに負けて倒れたりはしない。

05

細いリングではあるが、見た目よりも力強く支えてくれるのだ。

 

 

 

リング型は、スマホを手持ちする際の落下防止用としても使える。

06

基部が回転するため、リングの方が手に合わせて角度を変えてくれる感じで、違和感も少ない。

タブレットのような大きなデバイスでは、特にありがたい。

 

 

使わない時に出っ張るのが難点かもしれないが、シンプルなデザインで、特にApple製品にはマッチしそうだ。

07

リング部はプラスチック製で質感はメタルに劣るものの、冬場はヒンヤリしないという、プラの利点もある。

 

 

 

カラーバリエーションも豊富。

08

定価1,800円(税別)とやや値は張るが、それだけの価値はある。

09

韓国I&PLUS社製。全国の雑貨店、家電量販店等で。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を1名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック