【クォンウンビがイメージモデルに!】3種のキュートなカラコン!ザピエル『イッツミ』が登場!【冬〜春のイベントでも大活躍】

 

2月から3月にかけては、卒業旅行やバレンタイン、ホワイトデーといったイベントごとが増える時期。おでかけメイクに特別感を出すなら、やっぱりカラコンは必須! そこで今回は、ザピエルから発売された激盛れカラコン『イッツミ』をご紹介。カラー展開は3種類となっているが、どれも可愛くてナチュラルに盛れる。ではさっそくお試ししていこう! 

 

クォンウンビがイメージモデル!『イッツミ』

今回おためしするザピエル『イッツミ』(2枚入り・税込2,500円・発売中)は、「Coco Gray」「Coco Choco」「Coco Blue」の3色展開となっている。コスプレやイベント用のカラコンも多く取り扱うザピエルから販売されているが、この『イッツミ』はどれもナチュラルなカラコンなので日常使いOK。

 

『イッツミ』は自然感を残しつつ、全体直径が(DIA14.2mmとなっているため、裸眼よりも目を大きくみせてくれる。光が差し込むと各カラーがほどよく発色してくれるため、透明感のある美しい瞳を演出してくれるのだ。さらに本品は、記者も大好きな音楽アイドルグループ「アイズワン」のクォンウンビさんがイメージモデルとなっている! 大好きな人がイメージモデルだからこそ、おためししたい欲が爆発してきた!

 

嬉しい3色展開! コーディネートの幅も増えそう!

「Coco Choco」はブラウン系!

「Coco Gray」はグレー系!

「Coco Blue」はブルー系のカラコン。トランプのようなパッケージが可愛く、全て集めたくなってしまう。

メイクや服に合わせてカラーを選べるのも嬉しい。『イッツミ』は1monthタイプなので、開封から1ヶ月程度であれば繰り返し使用できる。また、大人気アイズワンのクォンウンビがイメージモデルをつとめており、すでに話題を呼んでいるカラコンだ。

 

自然なのに盛れる!『イッツミ』はこれからのイベント時期にぴったりなカラコン

ではさっそく『イッツミ』の各色をおためししてみよう! まずは「Coco Gray」。カラコンの中には装着時に違和感が出るものもあるが、『イッツミ』はゴロゴロした感じなどは感じなかった。BCは8.6mmとなっており、目のカーブにきちんとフィットしてくれ、まばたきでズレてしまうこともない。

「Coco Gray」は少し大人っぽい印象になるため、一つ上のステップへレベルアップする、卒業旅行にぴったり。グレー系のメイクや韓国系のファッションに合いそう。

 

続いて「Coco Choco」。

こちらも大人っぽさがありつつも、ブラウン特有の可愛さも感じられる。バレンタイン、ホワイトデーなど、気になる男の子や彼氏と過ごすときにおすすめ。ブラウン系のメイクはもちろん、ちょっとガーリーなコーデにも合いそう。

 

最後は「Coco Blue」。

このカラーはどことなく儚げな雰囲気を演出してくれる。デートで思いっきり甘えたいときはもちろん、推しのイベントの参加するときにも、いつもと違った自分を演出できそう。いずれのカラーも1日着用してみたが、目がひどく乾燥することはなかったので、イベントやデートも思い切り楽しめるはず。

ザピエルイッツミ』はインターネットなどで購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

石神りぴ

Webライター/日経xwomanアンバサダー/メルカリサロン公式メンバー。 美容、節約、食レポなど多数のWeb記事を執筆。美容、読書、映画鑑賞が趣味。ペットのブラックデグーと一緒に暮らしています。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック