【残り10日!!】「おトク生活」新規会員大歓迎!1000円クーポン付きの1周年記念スペシャルキャンペーン

おトク生活 キャンペーン開催中

 

おトク生活』がオープンから1周年を迎えることを記念して、今なら新規会員に対して1,000円分のクーポンをプレゼントしています。お得感たっぷりの絶​​好の機会です!

 

■キャンペーン期間:2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)まで

■対象:「おトク生活」新規モニター登録

 

おトク生活とは?

『おトク生活』は、消費者に新商品を半額でおためしできる機会を提供するサイトサンプリングです。食品、調味料、コスメ、日用品など、あらゆるカテゴリーの商品を手に入れるのに最適です。 期間内に新規登録された方は、なんと1,000円分のクーポンがプレゼントされます。新商品をさらにお得に挑戦するチャンス!そして、年会費や登録料は一切かかりません。

 

どんな商品が買えるの?

大手メーカーの新商品が次々と入荷されており、種類は豊富です。食品からコスメ、日用品まで幅広い商品が揃っております。特に食品・調味料のカテゴリーでは、フレーバーや健康に良い成分を取り入れた商品です。また、コスメではトレンドを抑えたアイテムが注目されています。

新商品をお得に試せるおトク生活では、新商品を半額で挑戦できます。これにより、気になる商品を手軽にお試しできるチャンスが広がります。

新規登録者には1,000円分のクーポンがプレゼントされるため、さらにお得にショッピングができます。食品、調味料、コスメ、日用品など、幅広いカテゴリーから商品をお選びいただけます。

 

登録はとても簡単で、名前やメールアドレスなど基本的な情報を入力するだけです。 さあ、『おトク生活』の世界に足を踏み入れ、新しい商品をお得に楽しむ冒険を始めましょう!

 

 

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※すでにご登録いただいている方は今回の1000円オフクーポンプレゼントの対象外です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック