美と健康を応援! 『ヴィーナスレシピ エヌツーアクセル マルチ カプセル』は純度99%以上の日本国内製造NMN(※1)を配合したサプリメント

 

毎日の健康維持のために、サプリメントを摂取している方も多いだろう。今回ご紹介する『ヴィーナスレシピ エヌツーアクセル マルチ カプセル』は、純度99%以上の日本国内製造NMN(※1)を配合したサプリメント。年齢とともに不足しがちな注目原料や、美と健康をサポートする成分をたっぷり配合しているのが特長だ。またカプセルには植物性ハードカプセルを採用。飲みやすいサイズにもこだわっており、毎日の美容ライフを応援してくれる。記者も実際におためししてみた!

(※1)ニコチンアミドモノヌクレオチド

 

注目原料NMN(※1)配合の次世代サプリメント『ヴィーナスレシピ エヌツーアクセル マルチ カプセル』

アクシージア(東京都)は、サロンクオリティを追求した高品質なスキンケア化粧品の企画製造、販売などを行っている会社。その中の「ヴィーナスレシピ」シリーズは、インナーケアでキレイを応援する、美容と健康をテーマにしたサプリメントシリーズだ。

今回ご紹介するのは、『ヴィーナスレシピ エヌツーアクセル マルチ カプセル』(24g/2粒×30包・希望小売価格 税込43,200円・2022年10月18日発売)。大きな特長は、純度99%以上の日本国内製造「NMN」(※1)を配合していること。「NMN」(※1)は、美容に欠かせない体内材料の一つであり、ヒトのカラダで作られているが、年齢とともにその生成量は減少する。緑黄色野菜などにごく少量しか含まれていないため、食品から摂取することが難しい。

 

しかし、『ヴィーナスレシピ エヌツーアクセル マルチ カプセル』なら年齢とともに不足しがちなNMN(※1)を1粒に150mgと高配合しており、1日2粒で枝豆 28,000粒、ブロッコリー4,800房に相当する、1日の有用量300mg分(目安)を手軽に摂取できる。

また美容と健康にうれしいサポート材料として、「サートマックス(R)(※2)、「コエンザイムQ10」、「ビタミンA・C・E」を厳選配合しているのも特長だ。一般的にカプセルには動物性のゼラチンを原料とするものが多いが、こちらは植物性ハードカプセルを採用しているのもポイント。飲みやすいサイズにもこだわっているというから、毎日続けやすい。

(※1)ニコチンアミドモノヌクレオチド

(※2)「サートマックス(R)/黒ウコン抽出物」は株式会社常磐植物化学研究所の登録商標。

 

美容ライフをサポート! 飲みやすいから毎日手軽に続けられる

実際に『ヴィーナスレシピ エヌツーアクセル マルチ カプセル』をおためししてみよう!

パッケージデザインはシンプルでスタイリッシュ。

1包には1回分の2粒が入っており、都度飲みきるタイプなのが便利。

カプセルのサイズは直径約6mm。飲みやすさを追求してこのサイズになったそう。摂取量は1日1回2粒が目安で、水かぬるま湯で飲むとのこと。

実際に飲んでみると、カプセルの大きさがちょうどよく、確かに飲みやすい。舌にのせたときに癖のある味なども感じなかった。サプリメントは飲みにくい点があると毎日続けて飲むのがストレスになり、つい途中でやめてしまうこともあるが、これならストレスになることなく気軽に飲めるため、毎日続けやすいと思う。

個包装のため外出時や旅行の際にも1包ずつ持ち運びしやすく、飲み忘れる心配がないのも嬉しい。

 

飲みやすいこだわりサプリメントを美容習慣に取り入れよう!

ヴィーナスレシピ エヌツーアクセル マルチ カプセル』は、手軽に美容習慣を取り入れたい方、健康と美容に興味のある方、キレイの習慣を内側から続けたい方、毎日ストレスなく飲み続けられるサプリメントを探している方、年齢とともに不足しがちな栄養素を補いたい方におすすめ。

 

商品はアクシージア公式オンラインショップから購入できる。

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック