【プレゼントキャンペーン実施中】『鶏つくね串』シリーズを食べて、集めて、応募して現金を当てよう!

 

人気の冷凍食品「鶏つくね串」シリーズで現金が当たるキャンペーンを実施中。電子レンジでも自然解凍でも食べられる「鶏つくね串」シリーズは、お弁当やおつまみにストックしておくと便利な商品。今回はピリリと生姜の効いた『しょうが入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』を使って応募の参考になるプチアレンジ術もご紹介しよう。

 

お弁当にも、おつまみにも

ケイエス冷凍食品(大阪府)は原材料から最終商品まで、徹底した安全管理のもと生産を行っている。作り立てのおいしさをそのまま閉じ込めて急速凍結する技術で、いつでも手軽に私たちの食卓にそのおいしさを届けてくれる。

『しょうが入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』(6本入・実勢価格 税込198円前後・発売中)

 

人気の「鶏つくね串」シリーズは手で持ちやすく、食べやすい串商品。ちょっとだけ食べたい、お弁当のおかずの一品に、お酒のおつまみに、楽しみ方はいろいろ。冷凍庫にストックしておくだけで心強い商品だ。

6本入り。ちょっと小さめサイズで串に刺さっているので、お弁当にも入れやすい。

切り離しできるトレーに2本ずつ入っているので、必要な本数だけを取り出すのも楽々。

お弁当に入れる場合は自然解凍でもOK。室温(20℃)での解凍時間の目安は約2時間。忙しい朝のお弁当作りにはそのまま入れておくことで、お昼には食べごろだ!

電子レンジで解凍する時は、凍ったままの鶏つくねをラップはかけずにトレーごと電子レンジで加熱しよう。

しっかり生姜の風味を感じる鶏つくね串。ピリッとした程よい生姜の辛みを感じる。きざんだ生姜の食感と、すりおろして生地に練り込んだダブルのおいしさ。甘い照焼の味わいに、生姜の風味がアクセントになっている。これは大人のお弁当のおかずにもぴったりだ。

 

プチアレンジでおいしさアップ!

このままでももちろんおいしいが、プチアレンジを加えてよりおつまみ感をアップさせてみよう! 用意したのは、カイワレ大根とブラックペパー。

カイワレの葉をのせて、ブラックペパーを散らすだけ。生姜の辛み、カイワレの苦み、ブラックペパーの刺激でさらに大人味でクセになるおいしさ!

照焼の甘さがあるので、ブラックペパーはたっぷりかけるのがおすすめだ。おつまみとしてはもちろん、今夜の食卓のおかずにももってこいのアレンジ。

 

食べて、応募して、現金10,000円を当てよう!

現在、「鶏つくね串」シリーズを購入すると、現金が当たるキャンペーンを実施中。商品バーコードと賞味期限部分を切り離さずにはがきに貼って応募。3枚コースでは現金10,000円、2枚コースでは現金3,000円に応募できる。

公式Instagram(@ks_tsukune94)をフォローして「#鶏つくね串サポーター」をつけて、鶏つくね串シリーズを使用した料理とパッケージ写真を投稿すると当選確率アップ。ぜひプチアレンジも楽しんでみて!

キャンペーン対象商品は、「国産鶏 鶏つくね串(照焼)」と「しょうが入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)」の2種。キャンペーン期間は、2022年10月1日~2022年12月31日(当日消印有効)まで。キャンペーン詳細はこちら

 

 

メーカー公式サイトはこちら

記者

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエーター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック