この開放感、もうやみつき! おうち時間もおやすみ中も、新次元ショーツ『オーガニックめぐリラふんティ』に夢中!

 

ストレス社会で日々戦う女性たち。私を締め付けるすべてのものから解放されたい…! そんな衝動に駆られることもあるだろう。それならまずはお尻から。ふんどし×パンティで生み出された『オーガニックめぐリラふんティ』なら、その履き心地と肌触りに心もカラダも軽くなるかも。気になるアイテムをさっそく体験してみた!

 

締め付けずに包み込むオーガニックめぐリラふんティ

最近よく聞くようになった「フェムケア」という言葉。そんな女性ならではの悩みに向き合い商品を開発しているのが、匠ソリューションズ宮城県)が展開する「JEWLINGE(ジュランジェ)」だ。

なかでも絶大な人気を誇る商品が、シリーズ累計販売実績52,000枚を突破している「めぐリラふんティ」だ。足のつけ根のゴムを排除し、血流やリンパの流れを妨げないように設計されたショーツ。ふんどしのイメージをくつがえす可愛らしいデザインも魅力で、一度履くとやみつきになると話題だ。

今回ご紹介する『オーガニックめぐリラふんティ』(2サイズ(※)・希望小売価格 税込2,728円・発売中)は、オーガニックコットン100%のニット生地を使用した贅沢な商品。高い通気性の柔らかな生地が、ムレやすいデリケートゾーンを優しく包み込む。

(※)SとMの2サイズ展開だが、Sサイズの場合、一般的なS~Mサイズ相当、Mサイズの場合、一般的なL~LLサイズ相当をカバーできるつくりになっている。

 

ゆったりふわふわ、開放感に大満足!

左から、カーデンストーリー、ロザリー、ビジュー

サイドのフリルがとっても華やかで、ふわりと広がるシルエットも美しい。大人っぽさをプラスする、キュートな花柄もポイント! ふんどしが女子力をあげるアイテムになってしまうとは嬉しい限りだ! これなら温泉で脱いでも恥ずかしくないだろう。

記者が特に気に入ったのはこちらの「ガーデンストーリー」。年齢を選ばない上品さは “大人のランジェリー” と呼ぶのにふさわしいエレガントな装いだ。

オーガニックコットンの手触りも極上そのもの。一見薄手でなめらかなのに、空気をたっぷり含んだようなふっくら感がある。無漂白綿花ならではの自然な色合いもいい。

実際に履いてみると、その伸縮性に驚き! つっかかりなくするっと履けるほどゆったりしているのに、ウエストはしっかりフィットしてくれる。緩すぎてズレたらイヤだな…なんて思っていたが、そんな心配はなさそうだ。

まるでふかふかの綿でお尻を包まれているみたい…! なにより、そけい部が締め付けられないことがこんなに快適だとは。お風呂上がりに履くのも、締めつけ感がないのでさらに開放感抜群! ソファでくつろいでも寝転がっても圧迫感ゼロで、快適すぎてそのまま眠ってしまったくらいだ。

記者は外出時も愛用中。シルエットが出にくいフレアスカートやワンピースなら、フリルのラインも響かない。最初は少しソワソワしたこの解放感も、慣れるとやみつきどころか普通のショーツには戻れないほどに。フェムケアアイテムというと少しハードルが高かったが、これなら普段の生活に優しく溶け込んでくれそう!

 

優しいショーツで、お尻からカラダをいたわろう

きつい下着からの解放は、心もカラダもふわっと軽くしてくれるもの。ショーツの肌かぶれに悩んだことがある人、締め付けによるむくみや冷えが気になる人は、ぜひ『オーガニックめぐリラふんティ』で自分をいたわってあげて。

 

おりものが気になる人は、「ふんどしショーツ専用ライナー」を一緒に使用すればより快適に過ごすことができる。こちらもぜひチェックしてみて!

 

商品はジュランジェの公式オンラインショップ、または楽天Yahoo!ショッピングなどでも購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

Mugi

ライフスタイル・食・美容・子育てなど、あらゆるジャンルで年間300本以上のレビュー記事やコラムを執筆するフリーライター。薬事法管理者。プライベートでは3人の子育てに奮闘中。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎/Official images

トラックバック