クリアな毎日がほしい…。そんな人に進化を続ける『ブルーベリーアイ』をレポート!

 

何でもスマホでこなせるようになった今日この頃、何となくいまいちさえないと思うことも増えてきた。調べ物をしたり、スマホを使ったりしていると、うまくいかないのも少し恥ずかしく思ってしまう。
「そろそろケアしないとなあ」と思うと、なんとなく“ブルーベリー”のイメージが思い浮かぶ。その向こう側で妙に印象強いのはあのCMソングで有名な『ブルーベリーアイ』だ。スマホで早速調べてみると、クリアな毎日をサポートする魅力がたくさん!これはデビューしたいと思いさっそくためしてみた!

 

耳なじみの良いCMのフレーズ、『ブルーベリーアイ』はなにがいい?

”ブルブルブルブルアイアイ ブルーベリーアイ♪”(わかさ生活ランド/ブルーベリーアイHPより抜粋)

印象的なフレーズでおなじみの、わかさ生活『ブルーベリーアイ』
さぞやたくさんのブルーベリーが配合されているのだろうと思ったら、北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」を100%使用しているという。

なぜなら、ひとみの健康をサポートするアントシアニンという成分が、一般栽培種のブルーベリーよりも約5倍も多いためだ。ブルーベリーをたくさん食べるより効率的。

植物が紫外線などの有害な光によるダメージから守るために備えているアントシアニン(わかさ生活ランド/ブルーベリーアイHPより抜粋)

また、一般的にサプリメントは、粒の形を保ったり、成分を安定させるための賦形剤が配合されているが、『ブルーベリーアイ』余計なものを含まない有用成分100%のサプリメントであることも特徴の一つ。

(わかさ生活ランド/ブルーベリーアイHPより抜粋)

毎日飲むものだから、からだにいいものしか入れないというこだわりは、安心感がある。

 

わかさ生活だからこそできるナノ技術で吸収量をアップ!

そんな『ブルーベリーアイ』だが、つい最近バージョンアップをし、今回で20代目になるそう。
いったい何が変わったのかというと、ビルベリーエキスとルテインを、湯気よりも細かいサイズにナノ(超微細)化!
※アントシアニン同様、私たちのクリアな毎日を守ってくれる成分

(ブルーベリーアイ購入ページ(仮)より抜粋)

ヒトが吸収できる量ナノビルベリーエキスで2倍※1ナノ(超微細化)ルテインで約1.5倍※2アップに!!
また、北欧産野生種ビルベリーをそのまま進化型ソフトカプセルに閉じ込めているため、10倍※3の早さで溶け出し、素早い吸収にこだわっているのだとか。
※1 一般ビルベリーエキスと比較 製法特許第4606444号
※2 一般のルテインと比較
※3 従来のカプセルと比較 製法特許第5886457号

(わかさ生活ランド/ブルーベリーアイHPより抜粋)

ナノ(超微細)化と進化型カプセルは、わかさ生活だけの特別な技術。濃い上に吸収しやすいとは、より早く実感できそうで期待が持てる。

 

だてに19回ものバージョンアップを繰り返しているわけではないのだな!と興味がわいてきた。調べていたら朝からスッキリしない記者は、さっそく取り寄せてみることに。

 

最新型! 20代目のわかさ生活『ブルーベリーアイ』を飲んでみた

今回新配合のからだを守る力を引き出すビタミンD3や、ポリフェノール豊富なアーモンドオイルなども含有されている

アントシアニンや、ルテインだけでもすごいと思うが、今回のバージョンアップでは、強いからだづくりをサポートする3つの乳酸菌を1粒に25億個配合しているというから、心強い。

試しに半分に割ってみるとエキスがギュっとつまっていた!

簡単な1粒摂取で、より私たちの健康をサポートしてくれる。そう思って飲むだけでもスペシャル感がある。

そうして期待感たっぷりに、記者の日々の習慣に導入したところ、スマホを続けても、心なしかスッキリしないことが減ったような気もする。あらためて、吸収量のアップと素早さに感動した。

 

今こそ『ブルーベリーアイ』習慣でクリアな毎日と健康のサポートをはじめよう

普段からいまいちと感じていると、その日の調子次第で行動が左右されるのは、毎日がもったいないと感じていた。『ブルーベリーアイ』習慣で得られるのは、気にしないで済む快適さや、今後への期待。

気になる価格は、今回のみ購入で税込2,200円。定期得便を利用すると税込1,800円となる。
進化を遂げて、今の私たちに必要なサポート成分まで追加された『ブルーベリーアイ』をぜひ一度味わってみてほしい。
お申込みはこちらから。

《会社概要》
《特定商取引法》
《プライバシーポリシー》

記者

アバター画像

大前田みゆ

40代子育てママ。仕事と家庭の両立に奮闘中。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

トラックバック