『ミニストップ・今週の新商品』”やみつキッチン”人気No.1『なめらかプリンパフェ』や『ソフトクリームみたいなパン』など

 

『ミニストップ・今週の新商品』から2021年8月27日付の注目メニューをピックアップ。累計60万食の大人気、一口で旅気分『駅弁風弁当』第9弾や、人気のソフトクリームバニラをイメージした『ソフトクリームみたいなパン』、ついに登場! 2021年ミニストップの『中華まん』など盛りだくさん!

 

なめらかプリンパフェ 375円

販売地域■全国
秋から春にかけて発売する季節限定の販売数No.1人気パフェ。おいしさの秘密であるなめらかなプリンには、例年同様こだわりの卵 “エグロワイヤル”を使い、さらに今年は北海道産生クリームを昨年の2.5倍配合!口どけが良くカスタード感のある味わいに。また、カラメルソースの苦み、ローストシュガーの香りとバニラソフトがバランスよく、パフェとしての一体感を生み出している。エネルギー:304kcal。

 

得盛なめらかプリンパフェ 451円

販売地域■全国
なめらかプリンパフェのプリンを2倍にした、贅沢なパフェはボリュームも満点! エネルギー:515kcal。

駅弁風 味噌ヒレかつ弁当 599円

販売地域■全国
冷めても美味しい人気の駅弁風シリーズから、東海地方ならではの“八丁味噌”を使った甘辛い味噌だれを、たっぷり絡めた味噌かつが発売。甘い味噌かつは、ご飯にぴったり。煮玉子や煮物をプラスして、バランスが取れたお弁当。

 

駅弁風 あなごめし 599円

販売地域■全国
温めなくても美味しい駅弁風シリーズ第9弾は、香ばしく炙った“炙り穴子”と、甘く味付けした“煮穴子”と2種類の穴子が楽しめる。和風味のご飯にきざみ海苔や錦糸玉子をトッピングした贅沢な味わいだ。広島県で人気のメニューは、一口食べればたちまち旅気分になれる事請け合いのお弁当。

 


【2021年ミニストップの中華まん】

熟成生地の肉まん 140円

販売地域■全国
秋冬の定番人気の中華まんが今年もやってきた! 2021年のスタートを切るのは、リニューアルした定番など4種類。
人気No.1の肉まんは、豚肉・玉ねぎ・タケノコ・しいたけなどシンプルな具材に、醤油と生姜の味わい。二段発酵熟成生地を使った、もっちりとした甘みのある生地が特長だ。エネルギー:229kcal。

 

4種チーズのピザまん 140円

販売地域■全国
イタリア産のあらごしトマトと、トマトペーストを使用したトマトソースに、バジルを効かせて本格的なピザを再現。4種のチーズにはモッツアレラチーズ・ゴーダチーズ・チェダーチーズ・パルミジャーノレッジャーノを使い。伸びと風味が楽しめる、人気のピザまん。エネルギー:201kcal。

スパイシーチキンカレーまん 129円

販売地域■全国
多種のスパイスのカレーソースと大きめカットの鶏肉を使用し、キレとコクのあるスパイシーな味付けは、残暑厳しい中にぴったり! 隠し味にヨーグルトでとろみをつけた、本格仕立てのカレーまん。エネルギー:174kcal。

 

十勝産小豆のこしあんまん(ごま入り) 118円

販売地域■全国
北海道産の稀少な十勝産小豆を使い、丁寧にこして作った、滑らかな餡が特長のあんまん。小豆の風味を生かしつつ、黒ごまとごま油を加え、ごまの風味を高めた逸品は、幅広い層から支持され続ける定番商品。エネルギー:230kcal。

 

北海道産小豆のつぶあんまん 118円

販売地域■全国
北海道産の小豆を使い、小豆本来の甘さを引き立たたせた、幅広い層に支持されている定番人気のつぶあんまん。しっとりした生地は、粒感を感じる餡とのバランスが良く、時間がたっても美味しい。エネルギー:233kcal             


ソフトクリームみたいなパン 127円

販売地域■全国
創業以来の看板商品「ソフトクリームバニラ」をイメージした、白くふんわりとしたコロネが登場。ふんわり白いパン生地の中に、北海道産生クリームと練乳を使ったミルク感たっぷりのホイップクリームを詰めている。冷蔵庫で冷やしても美味しいスイーツパン。

 

チョコバナナパフェ 280円

販売地域■全国
パッションフルーツやマンゴー味がアクセントのバナナムースに、ミルクチョコムースを絞り、チョコソースで覆ったバナナ等をトッピングしている。縁日の定番「チョコバナナ」をイメージしたワクワクするパフェ。

 

冷しぶっかけ天ぷらうどん 429円

販売地域■東北・関東・東海・近畿・四国
約30gの鶏天を2個、玉子天を1個トッピングした、冷やしぶっかけうどん。豪快な天ぷらが食欲をそそる!

 

こだわり具材の海鮮中巻 天然南鮪 599円

販売地域■全国
程よい脂ととろけるような旨味が特徴の、天然南鮪たたきを贅沢に具にして巻いた一品。

 

がっつり食べたい! コロッケパン(北海道産じゃがいも)159円

販売地域■全国
北海道産じゃがいもを使ったコロッケが丸ごとのった、がっつり食べられる惣菜パン。からしマヨネーズを絞って焼き上げたボリューム満点の一品。

 

マスクメロンゼリー 200g 213円

販売地域■全国
マスクメロンダイスが20g、ナタデココが8g入ったスイーツドリンク。メロン果汁をゼリーに閉じこめた味わいは、メロンにストローをさして直接飲んでいるような贅沢感が楽しめる。

 

※価格はすべて税込価格です。

 

あわせて読みたい:『ミニストップ・今週の新商品』やみつキッチン人気『グルクル 飲むベルギーチョコバナナ』や新感覚フローズンスイーツ『アイスケーキ ベルギーチョコレート』など!

あわせて読みたい:『ミニストップ・今週の新商品』サンリオ「シナモロール」コラボ グラス入りスイーツなど/『シナモロールとあまい時間をお届け!くじ』も開催

あわせて読みたい:『ミニストップ・今週の新商品』“やみつキッチン” 極厚『ポークハムカツ』や人気No.1フルーツパフェ『完熟アップルマンゴーパフェ』など!

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

トラックバック