『ミニストップ・今週の新商品』“やみつキッチン”夏のスタミナ最新作!『駅弁風 とりづくし弁当』や、注目のフローズンスイーツ『アイスレモンレアチーズ』先行発売など

 

『ミニストップ・今週の新商品』から2021年7月2日付の注目メニューをピックアップ。肉三昧!がっつりスタミナ『豚ロース生姜焼き弁当』『ペッパービーフスパゲティ』『肉を味わうバゲット』シリーズや、お酒のお供にパンチの効いた『イカスミ風スナック』など盛りだくさん!

 

 

“やみつキッチン”
駅弁風 とりづくし弁当 599円

販売地域■全国
人気の駅弁風シリーズ第6弾!炭火の効いた鶏もも肉に、銘柄鶏の桜島どりのつくね、しっとりと仕上げた鶏そぼろと3種類の味が楽しめる。ひとくち食べれば旅気分に。鶏を盛り合わせた”とりづくし”の、冷めても美味しい弁当。


【ミニストップオリジナル菓子】
イカスミ風スナック 108円

販売地域■全国
“にんにく”の濃い味付けがクセになる「自宅でしか食べられないようなパンチの効いたスナック菓子」シリーズ第7弾。磯の香りとパンチのきいたにんにくが口の中に広がる、くちどけの良いノンフライ製法のコーンスナック。黒い見た目と味にあっと驚く、お家飲みのおつまみに最適な一品。

 

アイスレモンレアチーズ 194円

販売地域■全国
洋菓子の「ドンレミー」から、注目の“フローズンスイーツ”新商品がミニストップ先行発売!スポンジとオーストラリア産のクリームチーズのレアチーズムースの上に、瀬戸内産レモンピールを使用したソースと、ホイップクリームをトッピング。スティックタイプで、アイスクリームのように食べられる、新感覚のフローズンスイーツ。

 

豚ロース生姜焼き弁当 496円

販売地域■全国
柔らかく焼き上げた豚ロースの生姜焼き弁当。隠し味に味噌を加え、さっぱりしながらもコクのある味わいのタレにリニューアルしている。

 

ペッパービーフスパゲティ 496円

販売地域■全国
胡椒とニンニクを効かせたスタミナ系のパスタ。ペペロンチーノソースをベースに、醤油・かえしで味を調え、ガーリックとバターの香りを加えた一品。

 

肉を味わうパストラミポークバゲット 429円

販売地域■全国
黒こしょうのきいたパストラミポークベーコンを、ハニーマスタードソースでさっぱりと味付けをし、レタスで彩りを加えたバゲットサンド。

 

 

肉を味わうグリルチキンバゲット 398円

販売地域■全国
バジルオイルで味付けをしたジューシーなグリルチキンと、オニオンマヨネーズの食感が楽しめるバゲットサンド。

 

 

大葉と豆腐の和サラダ 399円

販売地域■東北・関東
豆腐を使用し、大葉・塩昆布をトッピングし、さっぱりとした味ぽんで和風に仕上げたサラダ。

 

 

はちみつレモンパイ(瀬戸内産レモン) 127円

販売地域■関東・東海・近畿・四国
パイ生地に瀬戸内産レモンクリームとはちみつフィリングを包み、表面にグラニュー糖をトッピングしたレモンパイ。

 

手巻炙り焼たらこ 108円

販売地域■全国
直火で炙ったたらこの香ばしさ、食感が楽しめるおにぎりがリニューアル!醤油ベースにあご出汁を加えて味付けした一品。

 

たまふわ カスタードクリーム 129円

販売地域■全国
ふんわりとした生地の、優しい甘さの蒸しケーキは、とろ~りとしたカスタードクリーム入り!

 

しっとりチーズ蒸しケーキ 108円

販売地域■全国
しっとりしたチーズ蒸しケーキが、北海道産クリームチーズを20%増量して再登場!昨年発売時より、チーズのコクと風味がアップしている。

 

※価格はすべて税込価格です。

 

 

あわせて読みたい: 『ミニストップ・今週の新商品』“やみつキッチン”はかんずりがクセになる『うま辛フランク』、メロン尽くしの『北海道メロンシュー』『メロンみたいなパフェ』など!

あわせて読みたい: 『ミニストップ・今週の新商品』“やみつキッチン”大人気『チャーシュー弁当』リニュ&お待ちかねフローズンフルーツ『ハロハロ』第2弾など!

あわせて読みたい: 『ミニストップ・今週の新商品』注目の「森永ミルクキャラメル」コラボスイーツ3連発!大人気飲むソフトクリーム第2弾『ベルギーチョコ』など!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

トラックバック