ちょっと一息、リラックスタイムに! 『飲む珈琲ゼリーカフェラテ』と『飲む紅茶ゼリーミルクティー』を試してみた!

 

忙しいけど、ちょっと一息つきたい…。そんなときにオススメなのが、セイウ株式会社『飲む珈琲ゼリーカフェラテ』飲む紅茶ゼリーミルクティー』。リラックスタイムにはもちろん、小腹満たしにも最適! コーヒー好き、ミルクティー好き、甘いもの好きは必見のこの商品をチェックしていこう!

 

持ち歩きにも便利! ワンハンドで気軽にスイーツタイム

フルーツゼリーやお菓子、水産加工品などを手掛けるセイウ株式会社(大阪市港区)から、持ち運びに便利なキャップ付きパウチのゼリー飲料『飲む珈琲ゼリーカフェラテ』『飲む紅茶ゼリーミルクティー』が登場する。

ゼリー飲料なのでこぼれにくく、キャップ付きパウチなのでカバンの中でかさ張らないのも嬉しい!  再栓することができるので、一度で飲みきれなくて大丈夫。カバンに携帯しておけば、ほっと一息つきたい時に、いつでもワンハンドで手軽に飲むことができる。

『飲む珈琲ゼリーカフェラテ』(150g・希望小売価格 税抜 128円・2021年3月中旬発売)は、少し苦みのあるコーヒーにミルクを加えたカフェラテゼリーだ。

『飲む紅茶ゼリーミルクティー』(150g・希望小売価格 税抜 128円・2021年3月中旬発売)は、少し渋みのある茶葉の香りにミルクを加えたミルクティーゼリーだという。ゼリー飲料といえば、エナジー系やフルーツ系が多い印象だが、〝ほっと一息〟にはやはりコーヒー、紅茶がマスト。さっそく飲んでみよう!

気分に合わせて選びたい! 濃厚な『カフェラテ』と爽やかな『ミルクティー』

まずは『カフェラテ』をおためし。

一口目の感想は、とにかく「濃い」! とても濃厚で、コーヒーのほろ苦さと甘みが絶妙。トロリとした舌ざわりと、クリーミーでまろやかな味わいは、まるでスイーツ…! ゆっくり堪能したいのに、どんどん飲んでしまう美味しさだ。

味はもちろん、コーヒーの香りもしっかりと楽しめるので、休憩中はコーヒーが欠かせないという人も満足できるのではないだろうか。

続いて『ミルクティー』をおためし。

爽やかでクセがなく、程よい渋みでスッキリとした飲みごこちだ。上品な甘さと芳醇な香りが、ミルクティー好きにはたまらない…! ちゅるんと飲みやすいので疲れた時はもちろん、食欲のない時にも重宝しそう。

キャップ付きパウチで、飲んだ後もコンパクト!

『飲む珈琲ゼリーカフェラテ』と『飲む紅茶ゼリーミルクティー』は、ゼリー飲料なので飲みごたえもバッチリ! ただコーヒーやミルクティーを飲むよりも、心も身体もしっかりと満たされて大満足の一品だった。

キャップ付きパウチなので持ち歩きに便利なのはもちろん、飲んだ後は畳んでおけば、さらにコンパクトになる。捨てる場所がなくても、邪魔にならないのも嬉しいポイントだ。お仕事やドライブ、行楽などお出かけのお供にも最適だ。気になる人は、ぜひ一度飲んでみて!

この商品は、2021年3月中旬より全国のスーパーから購入することができる。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

o.kyouko

健康オタクが高じて登録販売者資格を取得。美容・健康記事メインのフリーライターに。現在はさまざまな記事作成にチャレンジしている。絶賛子育て中。 読書・犬が好き。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック