【飲む日焼け止め】SNSで話題! 飲むだけで紫外線ケアできる『BE-HADAホワイト』でマスク焼けも防げる!?

 

緊急事態宣言が解除された開放感から外出する機会が増えたという人も多いのでは? そこで、これからの時期に気になってくるのが「夏の紫外線」。でも、汗をかいて落ちた日焼け止めを塗りなおすのは、正直面倒くさい…! そこで今回は、毎日1日2~6粒飲むだけで手軽にUVケアできる、現在SNSで話題沸騰中の『BE-HADAホワイト』をピックアップ。気になる成分や実際に飲んでみた感想などをレポートしてみた!

 

内側から紫外線ケア! 新発想の「飲む日焼け止め」が登場!

NHC株式会社(東京都渋谷区)は、健康食品を取り扱うオンラインショップの運営・コンサルティングを行う会社。そんなNHCがこの度、夏にうれしい新商品を発売! 

 

Youtuber・インフルエンサーとして活躍中の黒田真友香さんをモデルに起用し、SNSで注目を集めているそう。緊急事態宣言が解除されて外出する機会が増え、紫外線が強まるこの時期にぴったりの「飲む日焼け止め」をご紹介しよう。

『BE-HADAホワイト』(25.11g・メーカー希望小売価格 税抜4,980円・2020年4月30日発売)は、日差しが強くなるこれからの季節にぴったりな、飲んでUVケアできるサプリメント。

日焼けしたくないけど、何度も日焼け止めを塗りなおすのは面倒…

紫外線は目からも吸収してしまうため、化粧下地や日焼け止めなどの外からのケアだけでは十分に防げないのだそう。

『BE-HADAホワイト』のパッケージ袋の裏面

たとえ室内にいたとしても、外から入る日差しが反射して紫外線を浴びてしまうことも。

室内ではすっぴんやラフな格好でいることが多いからこそ、しっかりとした内側からのケアが必要となってくる。

1日の目安量が書かれた『BE-HADAホワイト』のパッケージ袋

本製品は効果が出るまでに3カ月程度かかるので、毎日飲み続けて紫外線対策された体づくりが重要となってくる。

1日の目安量は、2~6粒。1袋あたり62粒入っているため、毎日2粒飲めば、1袋で約1か月持つ計算だ。

 

豊富な植物由来エキスで体にも、美容にもうれしい!

カプセルには、パイナップルとシダから抽出した3大成分を配合している。

バリア機能をアップさせ、ダメージに強い肌を作ってくれる「セラミド」と、シミ・くすみの原因になるメラニンの生成を抑える「フィトール」、ダメージ修復・ターンオーバー促進に効果のある「ポリポディウムレウコトモス」の3つの成分によって、体の内側から紫外線対策ができるという。

お皿の上にのった『BE-HADAホワイト』のカプセル

ノンカロリーな植物由来のカプセルだから安心!

さらに美容にうれしい成分を5つも配合!

 

パイナップルの食用部分から抽出した美白成分「ブライトニングパイン®」に加えて、紫外線による肌の炎症を抑えてくれる「ツバキ種子エキス」や、肌の老化を防ぐ「L-シスチン」など5つの成分も含まれており、自然のチカラでUVケアしながら美白・美肌ケアまでできてしまう優れものだ。

 

「飲むだけ」だから続けられる! 話題のUVケアサプリを実際に飲んでみた

それでは、実際に飲んでみよう!

見た目はごく普通のカプセルタイプのサプリメント。

グラスに入った水と『BE-HADAホワイト』のカプセル

一般的なカプセルはゼラチン(動物性の豚コラーゲン)のため、特有の匂いがあったり、水が付くとベタベタし飲んだ時に喉に張り付いてしない飲みづらい人もいると思う。その点、『BE-HADAホワイト』は植物性のカプセルのため匂いが無く、サラッと溶けるのでカプセルが苦手な方でも飲みやすいのだ。

 

長さが約1.8cmほどと若干大きめだが、飲みやすい工夫のされたカプセルで薬を飲むのが苦手な人でもすんなり飲めるだろう。

『BE-HADAホワイト』のカプセルを飲む女性

実際に飲んでみて、「本当にこれだけで紫外線対策ができるの…?」と思わず疑ってしまったほど飲みやすい。

手のひらにのった『BE-HADAホワイト』のカプセル3錠

時間も手間もほとんどかからないので、忙しくてUVケアする時間がない人には特におすすめしたい。

直接肌に塗る必要がなく、肌が弱い人や日焼け止め特有のベタつきが苦手な人にもぴったりだ。また、外出時間が長い時に、何度も日焼け止めを塗りなおす手間もいらないのはうれしいポイント!

『BE-HADAホワイト』のパッケージからカプセルを取り出す様子

ジップ付きのパッケージで、かさばらずに持ち歩けるため、旅行の時でも飲み続けられる!

 

お得な定期便も! 「飲む日焼け止め」は公式オンラインショップにて販売中

『BE-HADAホワイト』は、1日に2~6粒水と一緒に飲むだけで手軽に紫外線ケアが叶う、忙しい現代人女性にうってつけの商品。

今年の夏は、安心して日差しを浴びられるかも!

今年は感染予防の面から、マスクを着用して夏を迎えるので体の中からのUVケアをして、女性にとって心配な「マスク焼け」を予防しよう!

顔の横に『BE-HADAホワイト』のパッケージ袋を持つ女性

商品の購入は、公式オンラインショップから。

今なら3回分定期コースで注文すると、初回に限り通常価格の86%オフで購入できるスペシャルプランもあるので、ぜひそちらもチェックしてみて。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

きたやま あさみ

20代女性。主婦ライター。小学生の頃から趣味だったお菓子作りの経験を活かし、現在はレシピ記事も多数執筆中。インド・スイスの帰国子女。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック