とろ~りミルクで吸着洗顔!『ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア』で毛穴の汚れ・余分な皮脂をすっきりオフ

 

ニベアの新しい洗顔料『ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア』は、とろりとしたミルク状。洗浄成分竹炭パウダーW配合で、さっと泡立ち、ふわふわの吸着泡が古い角質や毛穴汚れ、余分な皮脂をしっかり吸着してくれる。洗うたびに肌を整え、化粧のりのよいツルリ肌へ導いてくれるという。そんなニベアの吸着洗顔を、さっそく試してみた!

 

ニベアの新洗顔料は気になる毛穴汚れを吸い付けてオフする吸着洗顔

新木優子さん出演のTVCMでも、「とにかくかわいい」「あんなツルリ肌になりたい」などと好評なのが、ニベア花王株式会社(東京都中央区)から発売された『ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア』(150ml・発売中)。肌のざらつきのもととなる古い角質や黒ずみのもととなる毛穴汚れ、余分な皮脂をすっきりオフしてくれる、ミルク状の洗顔料だ。

ミルク状というだけでも新しいが、その大きな特徴は「吸着洗顔」という点にある。洗顔料には洗浄成分の竹炭パウダーW(炭・ラウラミンオキシド)と角質クリア成分(カオリン・ラウリン酸ポリグリセリル-10)、保湿成分のシルクエッセンス(加水分解シルク・PG)を配合。

肌のうるおいは守りながら、ふわふわの吸着泡が毛穴や肌のキメまで入り込み、汚れや古い角質を吸いつけ、しっかりと洗い上げてくれるという。

洗うたびに肌を整え、化粧のりのよいツルリ肌を目指せるニベアの吸着洗顔。気になる毛穴汚れを“こする”のではなく、吸いつけてオフするため、肌に刺激が少なく優しいのも嬉しい。

 

少量でもサッと泡立つ! 洗い上がりはつるつるすべすべの肌に

さっそく『ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア』をおためし!

ニベアらしいシンプルな青いボトルは、丸みのあるフォルムでかわいい。

テクスチャーはとろ~りとしたミルク状。ボディソープやシャンプーを連想させる。香りはさわやかなシトラスハーブの香り。万人受けしそうな心地よい香りだ。

1回の使用量は1円玉硬貨大が目安。

こんなに少なくていいの…? と思ったが、少量でもサッと泡立ち、キメの細かいふわふわの吸着泡に。

ふわふわの泡が肌を優しく包みこんでくれて気持ちがいい。泡が汚れや余分な皮脂を吸着してくれるため、肌をこすって傷つける心配もナシ!

ぬるま湯で洗い流すと、肌がつるつるすべすべに! 小鼻のまわりの黒ずみや頬のざらつき、顔全体のくすみもなくなり、明るくトーンアップしたように感じた。ごわつきやツッパリ感もなく、しっとりつるんとした洗い上がりで気持ちがいい。メイクののりもよくなり、なめらかな仕上がりに。

『ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア』は毛穴汚れや古い角質が気になる方、今の洗顔で汚れ落ちや洗い上がりに満足できていない方、明るいツルリ肌を目指したい方におすすめ! 詰替用もあるため、使い続けやすいのも魅力だ。

 

購入はドラッグストアやオンラインショップなどから!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

ワタナベシオリ

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック