肌年齢にストップ!赤ちゃんのぷるぷる肌が手に入る、セレブも注入する「ベビーコラーゲン」が独自技術でサプリ化!

誰もが生まれた時はみんな赤ちゃん肌だったはずなのに──。30代を迎えるあたりから女性として気になってくるのが加齢によるお肌の衰え。ところが独自の加工技術で開発されたサプリメント天使のベビーコラーゲンを使うと、天使みたいなぷるぷる赤ちゃん肌に近づけるという。その秘密は”ベビーコラーゲン”。一体どういうことなのだろう? 今なら定期購入で初回限定990円ということで早速入手してみた。

 

赤ちゃんのぷるぷる肌に戻れる夢のサプリ?!

販売個数100万袋突破の大人気サプリ「スルスルシリーズ」から新登場した天使のベビーコラーゲン』(1袋・62粒入/31日分・通常価格 税抜4,125円・発売中)は、加齢によって衰えたお肌を赤ちゃん肌に近づけるためのサプリメント。最近鏡を見てため息が出てしまう人のための心強い味方。

CR5_1639

まずは『天使のベビーコラーゲン』の特徴をまとめてみよう。

 

赤ちゃんのぷるぷる肌の秘密”ベビーコラーゲン”を独自技術で加工した卵殻膜が強力にサポート

 

・内側からキレイ!コラーゲンを効率よく摂取する”コラーゲンペプチド”、ヒト由来の特別な乳酸菌、“ベビー乳酸菌”の摂取を国内初の特許技術が可能に

 

「ホンマでっか!?TV」や「バイキング」など多数メディアに出演のアンチエイジングケアドクター監修だから信頼できる! 芸能人やモデルにも愛飲者が多い

 

なんだか飲んでみる前から胸が高まる筆者…飲む前にこれらの特徴をもう少し掘り下げてみよう。

 

セレブも注入する赤ちゃんのぷるぷる肌の秘密“ベビーコラーゲン”とは?

美容に関心のある人なら、コラーゲンがお肌に良いことは常識だろう。でも実はコラーゲンにも種類がある。この”ベビーコラーゲン”とも呼ばれるⅢ型コラーゲンはコラーゲンの中でも存在感が違う。セレブの間では若々しい印象を保つために、ベビーコラーゲンをお肌に注入する治療が大人気なんだとか! 肌の弾力を保つ働きを司り、美容効果が高いのが特徴なのだ。

赤ちゃんのぷるぷる肌、加齢と共にコラーゲンの減った肌、比較するまでもなく…

ところがこのベビーコラーゲン、赤ちゃんの時にはたくさん体内に存在しているのだが、25歳あたりを境に加齢と共にどんどん減少してしまうという性質がある。なのに補給しようと思っても通常の食品からは摂取できないという特徴も。

40を越えるころにはほとんど無いに等しい…(泣)

摂取できないなら諦めるしか…というところに近年の研究でなんと卵殻膜が「ベビーコラーゲン」をサポートすることが分かってきた。

卵の殻の内側にある薄~い膜に秘められた力とは?

天使のベビーコラーゲン』が着目したのがこの卵殻膜、卵のカラの内側にあるわずか0.07mmの薄い膜だ。

卵殻膜にどんな成分が入っているかというと人の髪の毛に近い18種類のアミノ酸と、美容成分として名高いシスチン。成分だけ見てもそのまま吸収できれば高い美容効果を得られそうだとわかるだろう。しかしこの卵殻膜の厄介なところは、水に溶けにくい性質を持っており、そのまま食べてもほとんど身体に吸収されないのである。

 

ところが『天使のベビーコラーゲン』はその卵殻膜を独自の加工技術で微粉化しており、身体に吸収しやすくなっている。そのため、自分の中で減少し始めたベビーコラーゲンを強力にサポートしてくれるのだ。

 

カラダの内側から輝く肌を作るために”コラーゲンペプチド”と”ベビー乳酸菌”のチカラ!

天使のベビーコラーゲン』の特徴はもう一つ。

それは“コラーゲンペプチド”と“ベビー乳酸菌”を含んでいること。

コラーゲンペプチドはアミノ酸3個でできた「コラーゲンの最小ユニット」。食べ物や一般的なサプリメントに含まれているコラーゲンはアミノ酸がいくつも連なった大きな塊だが、これだと大きすぎて胃腸で一旦アミノ酸などに分解されて体に取り込んでから、再びコラーゲンに合成するという遠まわりをしていた。コラーゲンペプチドは直接腸管から吸収されるので今までのコラーゲンと比べても吸収量は圧倒的

さらに母親の産道に存在するヒト由来の乳酸菌であるベビー乳酸菌(クリスパタス菌)は腸内環境の改善しおあ肌を整えるのに大きな効果が期待されるものである。

そのクリスパタス菌の生産方法にも注目。信州大学など様々な大学との連携で、国内で初めて成功した特許技術を採用して生産しているというからすごい。

『天使のベビーコラーゲン』の開発者はあの方! 芸能人やモデルにも愛飲者が続出!?

そうした二つの特徴を持った『天使のベビーコラーゲン』は、アンチエイジングドクターとして「ホンマでっか!?TV」や「バイキング」など多数のテレビや雑誌に出演している日比野佐和子よって開発されたもの。

赤ちゃんのようなぷるぷる肌を得るために、食事からでは摂りにくい特別な乳酸菌・コラーゲンを補給することができるサプリメントなのだ。

継続して飲み続けることによって、卵殻膜パワーで肌をよみがえらせる効果の高いベビーコラーゲンの働きを力強くサポートし、コラーゲンペプチドでコラーゲンを効率よく摂り入れ、ヒト由来のベビー乳酸菌の働きによって腸を健康にして、赤ちゃん肌へと導いてくれるのだ

芸能人やモデルにも愛飲している人は多く、あのみるきーこと、元NMBの渡辺美優紀さんや、元乃木坂46の畠中 清羅さん、美人百花など多数雑誌読者モデルの森下まいさん、instagramで人気の森本あやかさんなども取り入れている。

天使のベビーコラーゲンは2017年5月にパワーアップするため一度リニューアルしているが、リニューアル前から安西ひろこさんや、あいのりのおーせさん、田母神智子さんや孫きょうさんなど、美容業界の間では瞬く間にSNSや口コミで話題になっているんだそう!

肌を生まれ変わらせるために──実際に『天使のベビーコラーゲン』を飲んでみよう!

ふんわり薄いピンク色のパッケージに入った『天使のベビーコラーゲン』。2錠ずつ飲むと、これで約一ヶ月分。1日量は薬品ではないので2〜10粒の間で、自分の体調を見極めて飲めばいい。

CR5_1711

再密封可能な袋の封を切ると、少し匂いがあるが暫くするとそれもしなくなった。中には飲みやすい小型のカプセルが。2粒くらいなら簡単に飲むことができる。念のためカプセルを開けて舐めてみたが、際立った味はない。

CR5_1739

何と言っても赤ちゃんパワーなので、カラダに優しいイメージ。海外などの毒々しい色味のサプリと違ってふんわりとしたホワイトカラー。

これを飲み続けることによって腸内環境が改善し、減少していたベビーコラーゲンが元気になるのなら、ぜひとも続けたいと思った。CR5_1815

外側からメイクや高価な化粧水などで肌をいたわるのも良いが、腸内環境を整えて体の中から赤ちゃんパワーで輝くというのは、とても効果的なアプローチではないだろうか。

CR5_1756
そんなぷるぷるの赤ちゃん肌を手に入れるための美肌応援サプリ『天使のベビーコラーゲン』、入手は公式サイトで可能だ。本来は通常価格税抜4,125円で、定期コースにしても税抜3,300円なのだが、現在定期コースを申し込んだ人に限って、定期コース初回が税別990円でメール便なら送料無料、サプリケースが付いてくるキャンペーンを実施中。

CR5_1747

定期初回990円はこのページ限定みたいなので、気になる人は早めに申し込みたい。

季節の変わり目は肌の調子も崩しやすいし、これからは紫外線もどんどん強くなってくる季節、、乗り切るためには早めの対策が必要。腸内環境を整えてカラダの中からぷるぷるな肌を目指したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

大前田みゆ

40代子育てママ。仕事と家庭の両立に奮闘中。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

トラックバック