『ゼロファクター 5αSPローション』剃っても剃っても生えてくる濃いヒゲの悩みに直撃! 憧れのツルスベ肌に!!

世を挙げてツルツル・スベスベの肌がもてはやされる時代。TVをつければちぇるちぇるランド出身と言っている人気タレントがヒゲの濃さをいじられていたり…。もはやヒゲの濃さは男性の悩みの一つに。ところがこのアフターシェーブローションゼロファクター 5αSPローションを使うと悩みがどんどん減っていくという…。その秘密を解明だ!

 

ヒゲが濃いと毎朝シェービングに時間がかかる。でも脱毛サロンは痛みと高額さが気になる…

かつては男らしさの象徴とされた立派な濃いヒゲ。ところが海外はともかく日本国内ではいつの間にやら敬遠されるものに──。そう、男性とて近年はツルスベ肌が異性に大人気。身体中のムダ毛も、ないに越したことはないし、ヒゲだって薄い方がモテる。清潔さには気を使っているのに、不潔なイメージまで抱かれるし。そうなるとヒゲの濃い男子は毎朝シェービングのたびに憂鬱になるわけで。

147250
そんな中、株式会社エムアンドエム(東京都港区)のゼロファクター 5αSPローション』(100ml・日本製・発売中)が助けになるとの情報を耳にした。何しろ日々のシェービングの後にアフターシェーブローションとして使用するだけで、濃いヒゲの悩みがどんどん薄れていくのだとか。もちろん痛みもないし、脱毛サロンのような高額をつぎ込む必要もない。

147304
ヒゲの濃い男子にとっては夢のような話なので、調べてみることにした。一体どんな仕組みで濃いヒゲ問題の悩みから脱却させてくれるのか。その秘密はどうやら自然生まれの天然成分にあるらしい。

147254

 

シェービング後の荒れた肌をスッキリなめらかに整えれば毛穴や青々とした剃り跡が目立たないという事実

147309
シェービング後の肌を整えるためにアフターシェーブローションを使用している人は多いと思う。ただ一般的なアフターシェーブローションというものは、刺激を受けて敏感になった肌を保護するのが目的で、剃り跡を目立たなくするためには何の役にも立っていないのが現実。

 

その点『ゼロファクター 5αSPローション』は、シェービング後の荒れた肌を沈静化させ、毛穴を引き締めつつ肌表面を整え、潤いと保湿までフォローする働きを持っているのが特徴。つまりそれだけでも濃いヒゲ特有の問題を目立たなくしてくれる効果が期待できるのだ。

 

 濃いヒゲは、剃っても剃っても再生しようとするヒゲの毛乳頭の発毛指令「5α-DHT」が問題だった!

147245
たとえ深剃りで剃り上げても、後から後から生えてくるのがヒゲ。それはヒゲの毛乳頭が剃られた後も発毛指令「5α-DHT」を出し続けているから。『ゼロファクター 5αSPローション』はそうしたヒゲの発毛システム「5α-DHT」に着目。3つの主力成分と8つのサポート成分でその問題解決に乗り出す。その成分は以下の通り。

 

■ダイズ

大豆は女性ホルモン・エストロゲン同様の働きをする女性ホルモン様物質・大豆イソフラボンを豊富に含むところから、男性のヒゲやムダ毛の成長を抑える作用があると言われている。

 

■ザクロ

クレオパトラが愛したという美容効果の高いフルーツがザクロ。そこには女性ホルモン・エストロゲンの一種であるエストロンを含んでいることで知られている。したがってそのエストロンによるホルモンバランスの調整機能がヒゲやムダ毛の活性化をブロックすると考えられる。

 

■ガウクルア

マメ科の植物のガオクルアはタイの地ではその女性ホルモン様物質・ミロエステロールの効果が絶大なことから医療にも用いられているほどの成分。女性にうれしい女性化性能から、男性型分泌物抑制に強くアプローチする効果が期待される物質だ。

 

これら3つの自然派成分に加えて、剛毛対策に用いられることで知られる、酵素のパパイン、漢方薬や民間療法の生薬としても有名なジオウ、チョウジ、オウゴン、サンショウ、ヒオウギ、アロエ、バシャンベなどの成分を含有。これら全ての成分を超微粒子化することによって毛根へと浸透、「5α-DHT」の働きを抑制、問題の根本から解決を図るのだ。

147261
もちろん全てが天然成分なので肌荒れを起こしにくいのも特徴。20年かけて研究・開発された『ゼロファクター 5αSPローション』の品質の高さは、並み居る強豪コスメを尻目に3年連続で「モンドセレクション」を受賞したことでも分かる通り、安心感は絶大だ。

 

 実際に『ゼロファクター 5αSPローション』を使用してみる!

147366
T字カミソリや愛用のシェーバーで一通りシェービング。剃り終えた後にボトルを手に取り、ポンプタイプの『ゼロファクター 5αSPローション』をワンプッシュ。少しだけオレンジ色に色づいた透明なジェルタイプのテクスチャーで、控えめで爽やかなメントールと柑橘系の香り。

147354
ヒゲが濃く気になる箇所を中心に満遍なくたっぷりと塗り込んでいく。使用感は、強い刺激もなくなめらか。匂いもほとんど気にならない程度なので、毎日続けてもなんの苦にもならないだろう。

147356
オススメはシェービング後だけでなく、気が付いたタイミングで塗り込むこと。リフレッシュ時に使用する顔拭きペーパーのように、気軽に使うのがいいようだ。

147375

ボトルも小ぶりなので、持ち歩きもしやすい。

 

脱毛サロン通いは高額だし、恥ずかしい。そんな人のための自宅で誰にも見られずに気軽に始められるコスパ最高のヒゲ対策!

濃いヒゲにどんなに悩んでいたとしても、脱毛サロンに通うのは費用の面でも心配だし、施術の痛みや人目など、男性にとっては大変に敷居が高いもの。

147374

それが通販で簡単に入手でき、人目を気にせずに毎日使用することによって、次々に再生しようとするヒゲの毛乳頭指令「5α-DHT」が抑えられていく。それによって濃いヒゲの悩みがどんどん薄れていくので、毎日のシェービングが日に日に楽になっていく。そうなれば憧れのツルスベ肌ももうすぐそこだ。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

記者はまだ1週間ほどの使用だが、使用前と比べて確かにだんだんヒゲが薄くなってきたように感じる。これはぜひとも使い続けて、女性ウケも格段に良くなるツルスベ肌を早く手に入れたいと思った。『ゼロファクター 5αSPローション』で、史上最高のモテ期の到来だ!

147294
そんな販売実績180万本を誇る『ゼロファクター 5αSPローション』、今なら公式サイトにて先着100名限定で、通常9,000円(税別)が、初回限定980円(税別)になるキャンペーンを実施中! 購入を考えている人は早めに決断したい。

 

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

トラックバック