話題のボディメイクプロテイン『Bee up Style』を飲んでみた! 甘すぎなくて飲みやすいから置き換えにもおすすめ

 

気温が低くなってくると、暖房の効いた部屋やこたつの中が温かくて、つい家の中でゴロゴロしてしまいがち…。特に年末年始の休みの間などには、激太りしてしまった経験がある人も少なくはないだろう。そんな時に試してほしいのが『Bee up Style』。「女性らしい体のラインが手に入る」「飲みやすい」と、口コミでも話題になっているボディメイクプロテインだ。今回は、記者が実際に飲んでみた感想や、SNSなどに寄せられた口コミをご紹介したい。

 

女性らしい美しいボディラインを叶える秘密は?

株式会社Four’s STYLE(東京都渋谷区)より発売されている『Bee up Style』(315g・75kcal・定期初回 税抜500円・発売中)は、筋肉を軸にしたプロテイン商品が多くある中、「ダイエット+美容」プロテインを配合することで、 女性らしい魅力的なボディを叶えてくれるボディメイクプロテインだ。

ソイ、ライス、ホエイの特性を生かしたトリプルプロテインに加え、女性ホルモン「エストロゲン」にも注目。

美肌・美髪などをサポートする美容成分も配合しているオールインワンプロテイン。

置き換えダイエットは栄養素不足になりがちで、特にたんぱく質が不足すると、髪がパサついてしまったり、肌の乾燥が気になってしまったりすることも…。

しかし、『Bee up Style』ならたんぱく質をたっぷり補給しながらダイエットに取り組め、さらに美容成分でしっかり肌や髪もケアできるのだ!

 

アレンジ自在で毎日の置き換えダイエットを楽しく!

では、実際に『Bee up Style』を飲んでみたい。

水または牛乳150mlにスプーン2杯半(約21g)を溶かすだけですぐに飲むことができる。

シェイカーを使うとダマなく混ぜることができるので、シェイカーを使用することをおすすめしたい。

水で割るとあっさりした飲み口。

牛乳だとココアのような味わいで楽しめる。個人的には牛乳で割った方がおすすめだ。

豆乳と混ぜているという口コミも発見。

記者は豆乳が好きなので、豆乳割りも試してみたが、これもなかなか美味しい! あっさりしたココアのようで、牛乳と水のいいとこどりをしているようだった。

その他、バニラアイスと合わせたり、ケーキに混ぜたりすることもできるようなので、お好みの食べ方を探してみてほしい。

 

アレンジが多様なのも、続けやすいポイントなのかもしれない。「今日はどうやって飲もうかな?」と考えるだけで、毎日楽しくダイエットができそうだ!

さまざまなものに合わせやすい理由は、甘すぎないその味。

 

チョコレート風味プロテインと聞くと、人工的な甘さをつい想像してしまうが、『Bee up Style』は違う。

ナチュラルな甘さだからこそ、毎日の置き換えダイエットに活用しても、飽きがこないのだ。

口コミでも甘すぎないチョコレート風味には、多くのよろこびの声が寄せられていた。

一食置き換えだけでなく、ついしてしまいがちな間食の代わりとして取り入れている人も。

美味しいおやつを食べながらダイエットができるなんてこんなにうれしいことはないだろう。

 

ダイエットは持続が大事! だからこそ試したい美味しい『Bee up Style』

飲みやすさに加え、女性らしいボディラインや美しい肌・髪がつくれると話題のボディメイクプロテイン『Bee up Style』。

ダイエットは持続が大切だが、実際にそれができる人は少ない。

甘すぎるダイエット飲料に飽き飽きしてしまった方も、これなら長続きさせることができるかも!

 

定期購入初回は500円なので、ぜひ一度試してみてはいかがだろうか。

 

『Bee up Style』の購入は、公式通販サイトにて。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

スザクカナト

さまざまなサイトで、ファッション・メイク・恋愛などの記事を執筆しているフリーライター。料理とお酒が大好き。特に日本酒をこよなく愛す。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック