シニア女性の髪の悩み、解決には身体の中から!90%の女性が満足な結果を得られたスゴい成分配合の『美々、発かみ。』

もう一度、映えるワタシに!

 

「毛が細くなった」「分け目が目立つ」というの女性の”薄毛”の悩み。育毛剤を使ってはいても「本当に効いてるの?」と思っている人も多いかも。女性のそんな悩みには実は外側からのケアだけでなく内側からのケアでなら実感にグッと近づくって知ってた?90%の女性が結果に満足した新しいケアを実現する『美々、発かみ。』が人気を集め始めているという。

 

ヒト試験実施、女性モニターの90%が結果に満足?!

毛が細くなってボリュームが出ない・・。

そもそも女性の薄毛の原因は、更年期のホルモンバランスの崩れ、それに伴う頭皮の乾燥、遺伝、ダイエットや薬剤摂取によるヘアサイクルの乱れ、老化など複雑な原因が混在しているから対処が難しい。そこで15年にわたってプロユースのヘアケア商品を扱うリーチフェイス株式会社(大阪市中央区)が、7,000人のアンケートの結果をもとに、女性の髪の悩みに応えるために立ち上がった。

成分が発表された際には専門誌や新聞などで多数取り上げられた

そのたどり着いた結果は、論文や学会で何度も発表され、新聞でも紹介されている画期的な特許成分を摂取するという、育毛剤などの外側からのアプローチではなく、内側からアプローチしていくサプリメント『美々、発かみ。(みみ、はつかみ。)』

外側から塗ったりするわけじゃなく、飲むことで内側から髪の毛に必要な栄養を届ける。ありそうであまり無かった新しい育毛の提案だから「それだけでいいの?」と最初は思ったけれど、女性に対して効果があるかどうか、ヒト試験を行い、効果を確認してから商品化!女性でのモニター試験の結果では、約90%が「満足」と回答したというから驚く。

 

老け見えを防ぐ! 映える自分を取り戻す!卵黄生まれの特許成分

鶏卵は、温められるとわずか21日間の短い間で、フサフサの羽毛を生やしたひよこが生まれてくる。その秘密は鶏卵に含まれる”生やす”パワー、卵黄タンパク由来の新素材・HGペプチド

髪の成長を促し、細胞の増殖を促進、太く丈夫な血管を育てて、太くしっかりとした毛髪を作っていく成分。薄毛に悩む女性の分け目の改善などが報告されている。

 

『美々、発かみ。』に含まれる特許成分「HGペプチド」はたっぷり、4粒あたり250mg! さらに「HGペプチド」がより効果を発揮しやすくするために、髪を構成する成分のケラチンやコラーゲンペプチド、黒ショウガ末などの女性が輝くために役立つ、嬉しいサポート成分も同時に含まれている。

 

『美々、発かみ。』を実際に飲んでみた!

せっかくすごい成分が入っていても続けられなければ意味がないので、『美々、発かみ。』を実際に飲んで負担にならないか確認してみる。

パウチの中身には薄灰色の錠剤が約1ヶ月分120粒入っている。ニオイを嗅いでみたが、ほぼ無臭。クセもないし、大きさも簡単に飲める小粒タイプである。4粒を水でのむだけだから簡単に日々の習慣に取り入れられる。

手軽なこの小粒4粒の新習慣は、簡単にできるから多くの女性が継続しているという!実際に発売元であるリーチフェイス株式会社には、以下のような喜びの声がたくさん集まっているという。

 

「以前よりしっかりとしてきてボリュームも感じます」(大阪府・39才女性)

「5ヶ月を過ぎた頃からコシが出てきました」(奈良県・48才女性)

ハリコシを感じるようになり、スタイリングが楽になりました」(55才女性)

 

記者もしばらく飲み続けたところ、鏡に映る自分がだんだん元気になってくるのを感じた。ヘアスタイルもきちんと盛れる日が多くなった気がする。

もちろん飲んですぐ翌朝に効果が出るというものではないけれども、続けることでヘアサイクル(※1)『美々、発かみ。』特許成分HGペプチド」の力をプラスすることができる。これから新しく生えてくる髪の毛に、特許成分が届けられるから伸びてきたころには違いが生まれるはず!

そのためにきちんと習慣にして、続けていこうと思う。ハリやコシに悩んでいるなら、この小さな習慣のプラスが、半年、一年後に大きな喜びとして返ってくるのだから。

(※1) 1本の毛髪が生まれて自然に抜け落ちるまでの周期

 

美しく華やかにボリュームアップするために、取り入れたい新習慣

今回紹介した特許成分「HGペプチド」のパワーをたっぷり詰め込んだサプリメント『美々、発かみ。』(約30日分/120粒)が、なんと現在、定期コース申し込みで、税抜定価5,980円のところ、初回限定で40%オフの3,588円(2回目以降5,382円)になるキャンペーン中

この価格で話題の特許成分をしっかり摂れるのだから、すごくお得! 年齢とともに元気を無くして、ヘアスタイルが決まらず、鏡の前でため息がとまらないなら、ぜひこの小粒4粒の新習慣をエイジングケアのラインナップに加えてほしい。きっとあの頃の豊かさに「おかえり」と言えるはずだから。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

大前田みゆ

大前田みゆ

30代主婦。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック