\1000円オフクーポンプレゼント/おトク生活1周年を記念して今月限定キャンペーン開催中!!

おトク生活 キャンペーン開催中

 

話題の新商品や人気商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイトおトク生活。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

そんなおトク生活がオープン1周年を迎え、今月限定の超お得なキャンペーンを開催中!

 

新規モニター登録で1000円オフクーポンプレゼント

1周年を記念して、今月限定「おトク生活」に新規登録された方には、1,000円分のクーポンをプレゼントします。年会費や登録料は無料です。

半額からさらに1000円引きでGETできるビッグチャンスです!

■キャンペーン期間

2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)

 

どんな商品が買えるの?

大手メーカーの人気商品をはじめ、発売したばかりの新商品をお得におためしできます。

食品、調味料、コスメ、日用品など…。幅広い商品を取り揃えております。

 

あなたの節約術に『おトク生活』という選択を! キャンペーンは今月で終了してしまうので、おはやめにチェックしてみてください。

ご登録お待ちしております!

 

ご登録はこちらから

 

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※すでにご登録いただいている方は今回の1000円オフクーポンプレゼントの対象外です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック