【おトク生活入荷情報】クリスマスプレゼントにもピッタリ!『ミスロデオ』など、お子さまが喜ぶ商品をおトクにゲットしよう!

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中。

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した『ミスロデオ』など編集スタッフがピックアップしてご紹介。

 

ミスロデオ 5,680円

 

Chiccoのルーツ、ライドオン型の馬のおもちゃ。

成長に合わせて3通りの使い方ができ、対象年齢が1~3才と2年以上遊べる本アイテムは、お子さまが喜ぶ仕掛けがたくさん。

 

 

付属のエサをあげる動作をすると、鳴き声とまばたきで反応。音と動きで子供の好奇心をくすぶる。

足が届くようになれば、実際に馬に乗ってゆらゆらすることもでき、最終的には土台を外して足こぎモードにも。

 

成長にあわせて使い方が出来るので、お子さまに合わせた遊び方が出来そうだ。

 

対象年齢:1才〜3才頃向け(耐荷重 20kgまで)

電池:アルカリ単3×3(テスト用電池付き)

ベビーガードナー 3,480円

 

こちらのおもちゃも、成長に合わせていろんな使い方ができるアイテム。

歩行をサポートするウォーカーとしても、空間認識能力を養うおもちゃとしても◎

 

お花に水をやる動作をすると、お花が光と音で反応。また、正しい形のブロックを入れると音が鳴って反応する。

動くてんとう虫や音が鳴って回るひまわりなど、お子さまを夢中にさせる仕掛けがたくさん!

 

 

大型のホイールと広い足元スペース、さらに人間工学に基づいて設計されたハンドルとなっており、お子さまの「はじめの一歩」を安全にサポートしてくれる。

 

対象年齢:9ヶ月〜2才頃向け

電池:アルカリ単3×2(別売)

オールアラウンドデラックス 3,780円

 

3色旗が映える、イタリア製の車のおもちゃ。

健全な身体能力の発達を促す本アイテムは、小さいうちは付属のハンドルで大人が押してあげて、大きくなったら自ら足こぎで運転。

 

 

360°回転する車輪がついているため、スムーズに動きまわることが出来る。また、360°回転するハンドルに光と音を放つボタンが配置されているので、お子さまの関心を誘うことも◎

 

座面の下は収納スペースになっているので、おもちゃなどをしまっておけるのも魅力的だ。

 

対象年齢:1才〜3才頃(耐荷重 20kgまで)

電池:アルカリ単4×2(別売)

ハッピーダーツエレクトロニック 1,870円

 

クラシックなダーツ型のおもちゃである本アイテムは、ベルクロテープを巻き付けたボールを投げて、的に命中すると光と音でお知らせしてくれる。

 

付属の紐で壁にかけることが出来る上に、軽量設計なので場所を選ばず遊ぶことが出来る◎

 

対象年齢:18ヶ月〜5才頃

電池: アルカリ単4×3(別売)

新規会員登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中。ぜひご登録ください。

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

話題の新商品が半額でためせるサイト『おトク生活』スタッフです。

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック