人気のルースパウダーがリニューアル! 『エクセレント ルミナス グロウ パウダー』で毛穴の目立ちにくい透明美肌へ

 

毛穴やベタつき、化粧崩れ、くすみ……そんな肌悩みが気になる方に朗報! ブリリアージュの人気ルースパウダーがリニューアルし、『エクセレント ルミナス グロウ パウダー』として新発売! 光を拡散する微粒子パウダーが毛穴・くすみを厚塗り感なくカモフラージュし、毛穴の目立ちにくい透明美肌を叶えてくれるという。しかも皮脂によるベタつきをしっかりと防いで、長時間サラサラな仕上がりをキープできるというからありがたい。その仕上がりをさっそくおためししてみた!

 

微粒子パウダーで厚塗りになりにくい『エクセレント ルミナス グロウ パウダー』が新発売!

「ブリリアージュ」は、プロのヘア&メイクアップアーティストである嶋田ちあき氏がプロデュースするメイクアップブランド。簡単に美しい仕上がりが叶うメイクアップアイテムを展開している。

今回ご紹介するのは、ブリリアージュで人気だったルースパウダーがリニューアルして新発売となる、『エクセレント ルミナス グロウ パウダー』(価格 税込3,300円・2022年11月1日発売)。その特長は、微粒子パウダーが毛穴やくすみをソフトフォーカス効果でカモフラージュし、透明感のあるフラットな肌を演出してくれること。

またスポンジパウダーが皮脂を吸収してくれるため、時間が経ってもベタつかずサラサラ感をキープしてくれるのも特長だ。超微粒子パウダーは重ねても厚塗りになりにくく、軽やかな仕上がりで肌をきれいに見せてくれるのも嬉しい。

さらにホホバ種子油やオリーブ果実油、スクワランなど植物由来のオイル美容成分も配合しており、サラサラな仕上がりなのにうるおうのもポイントだ。

 

軽やかなつけ心地で重ねても厚塗り感ナシ! 長時間サラサラで毛穴の目立たない美肌をキープ

さっそく『ブリリアージュ エクセレント ルミナス グロウ パウダー』をおためし!

黒いフタでシンプル&スタイリッシュなデザインパッケージ。コンパクトサイズなので持ち運びもしやすい。

ケースの中には専用のパフがセットされていて便利だ。

パウダーは微粒子でサラサラ。とても細かくてしっとりしている。

肌にのせるとパウダーは粉っぽさがなく、しっとりしているのに軽やかなつけ心地だ。パフもふかふかで肌触りがいい。微粒子のパウダーが肌の凹凸にピタッとフィットし、サラサラの肌に仕上がった。

肌の表面はサラサラなのに乾燥が気にならないのも嬉しいポイント!

before

after

薄づきな仕上がりなので、ファンデーション後のフィニッシュパウダーとして使うのがおすすめだ。ファンデーションを塗った後、顔に使ってみたところ、たっぷりのせても重ね付けしても白浮きせず、毛穴やくすみがふんわりとカバーされて目立たなくなった。透明感もアップしてワントーン明るい肌印象になり、肌そのものがきれいになったように見えるのが高ポイント。時間が経ってもベタつきが気にならず、サラサラな仕上がりだったのも嬉しい。

 

ベースメイクの悩みを解消して透明感あふれる肌を叶えよう!

『エクセレント ルミナス グロウ パウダー』は、時間が経つとベタつきが気になる方、毛穴やくすみが気になる方、毛穴の目立たないサラサラな透明美肌を演出したい方、ベタつきを防ぎつつ乾燥するのも防ぎたい方、現在のベースメイクの仕上がりに満足できていない方、肌をきれいに見せたい方におすすめ。

 

商品はブリリアージュ公式オンラインショップにて購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/official images

トラックバック