食欲の秋到来! 色んなアレンジで美味しい『鶏つくね串』シリーズを食べて、集めて、応募して現金を当てよう

 

人気の冷凍食品「鶏つくね串」シリーズでは、毎回好評の現金が当たるキャンペーンを実施中。おいしく食べて、商品バーコードと賞味期限を集めて、応募するだけ。さらにInstagramに投稿すると当選確率もアップ。応募の参考になるプチアレンジ術をご紹介しよう。

 

ちょっと小ぶりなのがちょうどいい

ケイエス冷凍食品(大阪府)は原材料から最終商品まで、徹底した安全管理のもと生産を行っている。作り立てのおいしさをそのまま閉じ込めて急速凍結する技術で、いつでも手軽に私たちの食卓にそのおいしさを届けてくれる。

『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』(6本入・実勢価格 税込198円前後・発売中)

お弁当やおつまみに大人気の「鶏つくね串」シリーズは、秋の行楽シーズンのお弁当作りに、秋の夜長を楽しむ晩酌のお供に、様々なシーンに活躍する商品。

 

お弁当の一品に、ササっと解凍するだけ

小ぶりな鶏つくね串は、お弁当にちょっとした隙間にも入れやすい。

切り離しできるトレーに2本ずつ入っているので、必要な本数だけを解凍できる。

ラップはせずにトレーごと電子レンジへ。本数に合わせて加熱をしよう。

自然解凍(室温20℃で約2時間)も出来るので、朝のお弁当作りに入れておけばお昼には食べごろになる。

串商品なので手で持ちやすく、ひとくちでパクッと食べやすい。国産鶏肉の食感がふわっとやわらか。甘い照焼のおいしさは、子どもも大人も好きな味わい。

 

プチアレンジで酒の肴に

おうちでおつまみ感を楽しみたいなら、プチアレンジを加えてみよう。今回は辛党さんにもおすすめのアレンジ。解凍した『鶏つくね串』に白ごまとラー油をトッピングするだけで、大人味に変身。

このピリ辛さが後を引く。ビールやハイボールなど酒の肴にぴったりのおいしさ。冷凍庫にストックしておけば、なにかおつまみを作りたい時にもサッとアレンジが出来て便利。七味唐辛子や豆板醤など、違う辛味調味料に置き換えても、もちろんおいしく頂ける。

 

食べて、応募して、現金10,000円を当てよう!

現在、「鶏つくね串」シリーズを購入すると、現金が当たるキャンペーンを実施中。商品バーコードと賞味期限部分を切り離さずにはがきに貼って応募。3枚コースでは現金10,000円、2枚コースでは現金3,000円に応募できる。

さらに、公式Instagram(@ks_tsukune94)をフォローして「#鶏つくね串サポーター」をつけて、鶏つくね串シリーズを使用した料理とパッケージ写真を投稿すると当選確率アップ。今回のような簡単アレンジでOK。ぜひオリジナルのアレンジ方法を楽しんでみて。

 

キャンペーン対象商品は、「国産鶏 鶏つくね串(照焼)」と「しょうが入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)」の2種。キャンペーン期間は、2022年10月1日~2022年12月31日(当日消印有効)まで。キャンペーン詳細はこちら

 

メーカー公式サイトはこちら

 

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック