【ラウンドワン限定プライズ】絶対欲しい! あのアラジンのトースターが、本物そっくりの収納BOXとポーチになっちゃった!?

トースト入れちゃだめだぞッッ

 

おしゃれキッチン家電の代名詞、アラジンのグラファイトトースター。このたび、本物そっくりの収納雑貨に変身しちゃった! ほぼ原寸サイズの『アラジン グラファイトトースター 収納BOX』も、手のひらサイズの『アラジン グラファイトトースター ポーチ』も、どっちも可愛すぎて困っちゃう。全国のラウンドワンのUFOキャッチャーでのみ手に入る限定品。さっそく詳しくチェックしていこう。

 

アラジンファン必見! レアな景品が登場

唯一無二のくすみカラー、レトロないでたち、外カリ中モチの焼き上がり…。憧れのトースターといえば、日本エー・アイ・シー(兵庫県)の「アラジン グラファイトトースター」。

左:トースター(本物) 右:収納BOXとポーチ

このたび登場するのは、本物そっっっくりの収納アイテム。ほぼ原寸サイズの『アラジン グラファイトトースター 収納BOX』(サイズ W約36×D約25×H約23cm・素材 PU/ポリエステル)と、手のひらサイズの『アラジン グラファイトトースター ポーチ』(サイズ W約18×D約14×H約11cm・素材 PU/PP)だ。

ファスナーを開けると…なんと、中のヒーターまで忠実に再現! どちらもしっかりマチがあり、使わないときはコンパクトに折り畳み可能だ。

背面のランプマークまで抜かりなし

カラーはグリーンとホワイトの2色展開。2022年8月17日(水)より全国のラウンドワンのクレーンゲームでのみ登場する、激レアな限定プライズだ。100円(1プレイ)でゲットできるも、永遠にゲットできないもあなた次第。これは久しぶりに本気で挑んじゃう人続出かも…?

 

どこから見ても、まるで本物。こりゃ見せ置き必至だな

カラー:グリーン

収納BOXは、スポーツタオルを縦4つ折りにしても余裕で入るほどワイド。さすがは庫内が広いグラファイトトースター(を再現したBOX)だ。旅行用の衣類も2日分くらい入っちゃう!

たくさん入れると屋根がぷっくりふくらむ

のぞき窓からは、こんがり焼けたトースト…ではなくタオルがチラリ。このまま洗面所の棚に置いて見せる収納にしちゃいたい。立体的に見えるつまみも取っ手も本物さながら!

メイクポーチとして申し分のない収納力

ポーチにはコスメやヘアアクセを。マスカラも立てて入れられるほど深いし、ボリューミーなシュシュやバレッタだって楽々収納できちゃう。生地は頼もしい厚みでヘタらない。

なにより、あのグラファイトトースターが手のひらに乗っちゃう可愛さといったら…! バッグから出した瞬間「え…なにそれ、超カワイイ」と盛り上がること間違いなし。持っているだけで笑顔の連鎖が起きそうだ。

 

カラーもサイズも揃えたくなっちゃう

アンティーク感あふれるグリーンも、優しいオフホワイトも捨てがたい。アラジンのグラファイトトースターがおうちにある人もない人も、遊び心あふれるレア商品をゲットしに行こう! 記者も、久しぶりに本気で獲りに行こうかな…。

 

今回ご紹介した『アラジン グラファイトトースター 収納BOX』と『アラジン グラファイトトースター ポーチ』は、2022年8月17日(水)より全国のラウンドワンのクレーンゲーム限定で順次登場予定だ。

 

公式サイトはこちら

記者

Mugi

ライフスタイル・食・美容・子育てなど、あらゆるジャンルで年間300本以上のレビュー記事やコラムを執筆するフリーライター。薬事法管理者。プライベートでは3人の子育てに奮闘中。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック