おいしくインナーケア『ERXR FEM GELEE』で内側から穏やかに美しさを整えよう

オールインワン処方のジュレ状サプリ

 

早ければ20代から感じるPMSの症状や、やがて訪れる更年期の症状を少しでも穏やかに迎えるために。美味しく続けられるインナーケア『ERXR FEM GELEE』をはじめてみよう。ハーブ配合のジュレ(ゼリー状サプリ)であなたの毎日にキレイをプラス。

 

美しさへのアプローチは内側から

化粧品や健康食品などを手がけているDada(東京都)の自社オリジナルブランドのBEAU BEAUTYより、『ERXR FEM GELEE』(20g×30包・希望小売価格 税込13,200円・発売中)をご紹介。

『ERXR FEM GELEE』は、ゼリー状のサプリメント(栄養補助食品)。ハーブや植物エキスが配合してあり、女性特有の症状をサポートしてくれる。シンプルでスタイリッシュなパッケージはくすみブルーが映えて、洗練された印象を与えてくれる。

持ち歩きにも便利なスティックタイプで、おしゃれなパッケージはそれだけで気分を高めてくれるもの。

 

毎日摂取するものだからこそ、素材にもこだわり

配合されているのは、様々なハーブなどの栄養素。セラミドなども配合しており、肌の保湿力も高めてくれそうだ。

 

白砂糖や保存料・着色料などは不使用

香料、保存料、白砂糖、甘味料、着色料は不使用。甘みは有機アガベシロップと、製法特許を取得した自然発酵酵素(植物発酵液)でつけられている。ブルーベリー果汁のみで味つけされており、余計なものは一切入ってない。1日に1~2包が目安。栄養補助食品なので、好きなタイミングで取り入れてみよう。

 

ジュレタイプだからこその手軽さと食べやすさ

つるんとした食感のゼリー。ハーブ類が多いためか、食べた瞬間は漢方のような独特の味わいを少し感じたが、食べ進めていくとブルーベリーの甘酸っぱさや、アガベシロップの自然な甘さが口いっぱいに広がり、最初の苦味がスーッと消えた。錠剤のサプリメントを摂取する時のように水がいらないので、いつでもどこでも好きな時にケアできるのがうれしい。

ランチとともに1本、休憩時間に1本など。ゼリーはのど越しもいいので、忙しい時にも食べやすい。冷やしておくと、よりデザートのような感覚が楽しめる。

 

何かとバランスが乱れがちな時に

もちろん、日々の食事をきちんと意識するのが基本中の基本。その上で、栄養バランスを整えたい時などに取り入れてみよう。仕事や育児に何かと忙しい方に、おいしいハーブのジュレで手軽にインナーケアをはじめてみよう。

 

内側から整えて健やかに美しく

天然由来のハーブや植物エキスをギュッと1本に閉じ込めたジュレサプリで、内からの艶やかさを手に入れよう。女性ホルモンが乱れることで現れる不調にもアプローチする。『ERXR FEM GELEE』は公式サイトより購入可能。

公式サイトはこちら

記者

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載なども多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエーター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック