美味しく続けられるインナーケアを始めてみよう♡ 成分にこだわった『ERXR FEM GELÉE(ERXR フェム ジュレ)』をおためし

 

女性ホルモンの変化によって感じるPMSや更年期症状を少しでもやわらげたい、いつも調子の良い体をキープしたいし、生き生きした心を持ち続けたいと感じている女性も多いのではないだろうか…。そういった女性の悩みに寄り添った美味しく続けやすい『ERXR FEM GELÉE(ERXR フェム ジュレ)』があると聞き、さっそくためしてみた!

 

女性特有の悩みに寄り添うインナーケア

株式会社Dada(東京都文京区)は、人生100年時代と言われている今、いつまでも生き生きとした人生を送れるよう質の高いヘルス&ビューティー商品を開発、製造、販売、通信販売をおこなっている会社。

生理前のPMS症状、年齢を重ねやがて訪れる更年期症状などホルモンバランスの変化によって感じる不調…。今回紹介するのは女性らしさをサポートするインナーケアアイテム『BEAU BEAUTY ERXR FEM GELÉE(ERXR フェム ジュレ)』(内容量 20g×30包・価格 税込 13,200円・発売中)だ。

生理前になるとなんとなく体がすっきりしない、気分の浮き沈みを感じるなどに悩んでいる女性も多く、記者もその一人だ。

このジュレは習慣的に飲み続けることで、ホルモンバランスの変化によって感じる症状をケアすることが出来るそうだ。

日本で言う漢方のように、フランスやドイツなどのヨーロッパでは医師の処方箋としてハーブの処方が国で認められているほど天然のハーブにはパワーが宿っている。

このジュレには、天然由来の植物成分(大豆胚芽抽出物、アグニエキス、マカエキス末、サフラン抽出物、レモンバーム、ザクロ花エキス、ローズヒップエキス、カシスエキス、マキベリー果実)が含まれている。

また、健康面や美容面にも大きく関係する腸内環境にも着目し、1本のジュレに植物性乳酸菌末100億個相当と製法特許を取得した自然発酵酵素(植物発酵エキス)をブレンド。肌の潤いに欠かせないセラミド含有米抽出物も配合されている。毎日摂取するものだからこそ、植物由来成分だけを使った有効成分であること、他の基材も香料、保存料、白砂糖、甘味料、着力料は不使用というこだわり。

 

味はブルーベリー果汁のみで味付けし、甘みは有機アガベシロップと製法特許を取得した自然発酵酵素(植物発酵液)で仕上げている。

 

これなら続けられる!ジューシーなブルーベリーとアガベシロップの自然な甘さがたまらない

では、さっそくためしてみよう。

スティックタイプになっているので、栄養補助食品として1日1〜2包が目安。常温でも食べれるし、冷やして食べても良い。パッケージを開け押し出すと、つるんとしたジュレが入っている。ジュレはゼリーよりも柔らかな食感で、ジュージーなブルーベリーとアガベシロップの自然な甘さで苦味やクセがないのでとても食べやすい。

 

栄養補助食品といえば、液体や粉末、錠剤のものが多く、味が苦手、続けにくいといったイメージがあるが、このジュレはデザートのように取り入れることが出来るし、さっと取り入れることが出来るので続けやすい。パッケージもシンプルでおしゃれなので他人の目も気にならないし、スティックタイプなので持ち運びしやすく、手も汚れないのも良い。朝食やランチ、夜のリラックスタイムなど自分のライフスタイルに合わせて取り入れやすいところも魅力的。

 

年齢とともに健康、美容が気になる…今のうちからインナーケアを始めよう

女性にとって女性ホルモンや腸活、温活、肌の保湿は永遠のテーマだろう。記者も年齢とともにあれ? と感じることが増え、年齢を重ねて深刻になってから焦るよりもなんとなく気になるかもという今からコツコツ続けて、将来に備えたいと感じる。

美味しくて食べやすいのに、一本に女性特有の悩みをサポートする成分がギュッと凝縮されているので、これからのためのインナーケアとして取り入れやすいアイテムだと感じた。

記者と同じような悩みがある人は、ぜひチェックしてみてほしい。

商品の購入は、公式サイトから。

記者

アバター画像

寒川あゆみ

美容に関すること、新商品、食や旅行が好き。大阪 谷町九丁目にて、エステティックサロンprivate salon Laule’aを主宰。施術のほか美容家として活動中。

この記者の記事一覧

photo by Official images

トラックバック